つくば市の北の方、北条で、ランチタイム🍚
国道125沿いに、特にメモってなかった定食屋さんが、数件在るのを思い出しました😃💡
未訪問👣のラーメン屋さん🍜も在るなぁ~🤔
ご飯🍚気分なので、定食にしよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1185~2

DSC_1164~2


DSC_1132~2
👆️このお店🏠️🔰


DSC_1127~2
広い駐車場で、少し奥まった店舗🏡🅿️🚗📋️


DSC_1126
国道125号線沿い🚙💨


DSC_1143~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_1146~2
思っていたよりも、広い店内👀

テーブル席が多数有って、小上がりも有りました⤴️💮📋️

DSC_1142
お水が来ました🛬


SYMMETRY_0001_BURST20210709113727065_COVER

DSC_1149~2

DSC_1140~2

DSC_1137~2
メニューさん📋️
質問( ・ω・)∩シツモーンしたら
お薦めは、アジフライと、スタミナ定食との事📋️


カキフライと迷って🌀、しそカツ定食にしました~ヽ(´ー`)ノ
お薦めを聞いといて、頼まない人っ💦😰


因みに、他のお客様は、しそカツ、から揚げ、野菜いため、カキフライ、ハンバーグ、餃子×2、ニラレバ等を、頼まれてました✨📋️
何れでも美味しいという証拠かな?🤔


DSC_1148


DSC_1155~2
来ました🛬


DSC_1158~2
おっ❗良い感じの定食⤴️💮💯


DSC_1160~2
しそカツ定食 930円


DSC_1164~2
とても良いね👍


DSC_1172
美味しいご飯さん🍚🍀
ご飯の大盛りを良い忘れましたっ💦


DSC_1179
お豆腐と、ワカメのお味噌汁さん🍀


DSC_1170
お新香さんと、納豆さん🍀
ネギが載ってるのが、一手間プラスで良いね👍💮💯⤴️


DSC_1185~2
そして、メインさん🍀


DSC_1180~2
しそカツさん6切れと、盛り盛りのサラダ🥗さん


DSC_1186
うん、美味しそうな🍀しそカツさん😋🍴💕
紫蘇のグリーンと、豚肉のミルフィーユみたいだな✨🥰👍


DSC_1192
横から🤳✨


DSC_1188
裏からだと、かなりの野菜サラダ🥗に見える🐘💮💯⤴️⤴️


DSC_1190
こういう盛り付け良いね🍀☺️👍


DSC_1195~2
さぁ食べよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1196~2
取り敢えず、オン・ザ・ライスっす🍚🍀


DSC_1198
美味紫蘇う🤭🍴💕


CENTER_0001_BURST20210709115416383_COVER

CENTER_0002_BURST20210709115416383
うん、美味しい🍀しそカツさん😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
何れも美味しい🍀しそカツ定食でした😋🍴💕
人気店で、常連客さん達が多いようです📋️
揚げてる音が、ずっと店内にも響いてました🎼💿️🎶
質問( ・ω・)∩シツモーンしたら
もう、40年近くもやられているそうです💮💯⤴️📋️


DIAGONAL_0001_BURST20210709113304808_COVER

DSC_1122




☆お店の基本情報☆

お食事処 いいだ 
茨城県つくば市北条3844-3
029-867-1755 

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!