牛久駅近くのお肉屋さんの2階に在る、フレンチレストランです🇫🇷🏢🔰


DSC_1423

DSC_1412~2


DSC_1390~2
👆️このお肉屋さんのビル🏢📋️🍀
⏩️お店の東側が、駐車場🅿️🚗


DSC_1205
牛久駅の、1つ北の踏切の東側🚃💨


DSC_1386
1階のお肉屋さん「ミートデリなかじま」さんも行ってみたい🥩🐘⤴️⤴️


DSC_1394
お店の手前側は、別の会社の駐車場です🅿️🚗


jpeg_1626666906670
階段で、お2階へ🚶‍♂️✨


jpeg_1626666906961~2
階段の壁に、ランチメニューを発見👀📋️🍀
1100円のが有った🐘⤴️


DSC_1399
ワンちゃんが、お出迎えだワン🐕‍🦺
いざ、参らん、マイフレンチ🇫🇷🚶‍♂️✨


jpeg_1626666907176
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_1434
小綺麗な店内✨
🎶洋楽が流れてます~ヽ(´ー`)ノ


jpeg_1626666916130
シェフ👨‍🍳が、グラスにお水を注いでくれました🥤


DSC_1401~2
メニューさん📋️🍀
日替わりランチで、ライス🍚を選択しました🍀


DSC_1403~2
ドリンクメニューさん📋️🍀


20210719_125804379~2
しばし、ご歓談を👍


DSC_1404
来ました🛬サラダ🥗さん🍀


DSC_1408
イタリアン🇮🇹的なドレッシングで、さっぱりと頂けます😋🍴💕


DSC_1409~3
来ました🛬


DSC_1412~2
おっ❗良い感じ~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1417~2
日替わりランチ 本日の鶏肉料理 サラダ、ライス又はパン 1100円


DSC_1413~2
良いね👍


DSC_1418
 ご飯の大盛り良い忘れっ💦🍚


CENTER_0001_BURST20210719130757626_COVER
メインさんは、どうかな?🤔


DSC_1420~2
綺麗な盛り付けのチキンソテーさん🍀


DSC_1419
キノコ達が、載ってます🍄💮🍴💕


DSC_1422
粒マスタードのソースさん🍀


DSC_1423
お昼から、ボリューミーなチキンソテーさん🍀


DSC_1424
おっ❗肉厚な感じ⤴️⤴️🥰🍀


DSC_1425
ワンバウンド⚾して、うん、美味しい😋🍴💕


DSC_1426
粒マスタードと、バターが利いて、椎茸さんとキノコさん達が、ベストマッチングしてます~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1427
肉厚でありながら、柔やわなチキンソテーさんです😋🍴💕
焼加減が絶妙ですね🔥⤴️⤴️~ヽ(´ー`)ノ


TRIPART_0001_BURST20210719131936903_COVER
追い飯、ドボ~ン🍚🤭


ソースが残ったところで、最後にスプーン🥄で掬おうとしたら、シェフ👨‍🍳が、それ用のスプーン🥄と、そして、ご飯をくれました🍚⤴️⤴️💮💯ラッキー🎰~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1433
混ぜ混ぜして、リゾット風にして、うんまい😋🍴💕⤴️💮💯~ヽ(´ー`)ノ


ご馳走さまでした🎵
美味しいチキンソテーのランチでした😋🍴💕
ソースが一番高い素材だから、勿体ないと、ご飯をサービス🈂️してくれました~ヽ(´ー`)ノ
ご自身で、このお店は飾る必要のないお店と仰ってました⤴️💮💯


質問( ・ω・)∩シツモーンしたら、都内・青山でされてたそうで、10年位前から、1階の実家のお肉屋さんの2階で、始めたそうです📋️🍀


HORIZON_0001_BURST20210719132516317_COVER
お肉屋さんの、ローズポークのコロッケも良いね👍


DSC_1393




☆お店の基本情報☆

ふらんす食堂 CHEZ Nakajima ミートデリなかじまビル2F
茨城県牛久市中央5丁目13-3
029-871-6678
11:30~14:30 Lo13:30
18:00~Lo21:30

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!