もつ煮込みと、豚ロース焼で、茨城県に来た8年位前からずっとメモってたままのお店に、漸く訪問👣出来ました~ヽ(´ー`)ノ


20210715_113743727

DSC_1024~2


DSC_1017
いさみ食堂さん🏮✨


DSC_1041~2
👆️このお店🏠️🔰


DSC_1008~2
下妻真壁線と、石岡筑西線が交差する、Tの字の交差点🚥
提灯🏮が印象的な、昭和な食堂です~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1012~2
広い、砂利の駐車場🅿️🚗


20210715_113034193~2
店内、テーブル席と、カウンター席🍀


DSC_1018
お水が来ました🛬


20210715_113015784
昭和な雰囲気のメニューさん達📋️🍀


DSC_1019
冷やし中華も良いね👍


20210715_113045409
本日の定食
豚ロース焼 900円、豚もつ煮込 800円の2択だな?🤔
容器持参で、もつのお持ち帰り🥡も良いね👍


折角なので、豚ロース焼と、もつ煮込の単品にしました🍀
もつ煮込みの単品は、幾ら位なのかな?🤔


DSC_1022~2
来ました🛬


20210715_113829068~2
豚ロース焼定食 900円


20210715_113738538
これは、美味しそうな豚ロースさん🍀


20210715_113732602
ポテサラと、トマト🍅と、沢山の千切りキャベツ🥬さん達~ヽ(´ー`)ノ


20210715_113743727
アップで🤳✨


20210715_113638969
もつ煮込み単品も来ました🛬


豚もつ煮込みの単品は、600円でした📋️


DSC_1024~2
全員集合写真🤳✨


20210715_113714875
どんぶりご飯🍚と、お味噌汁と、たっぷりのお新香さん達~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1034
お豆腐とワカメのお味噌汁さん🍀


20210715_113748495
さぁ食べよう🎵


20210715_113753760
またもう1度アップで🤳✨


DSC_1027
今日は、2つ半程、横にしました~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1029
またまたもう1度・・・🤳✨


DSC_1031~2
うん、美味しい😋🍴💕


DSC_1039
割りと薄味なので、食べやすくて、それでいて、ご飯🍚も進みます~ヽ(´ー`)ノ


20210715_113619952
そして、お楽しみのもつ煮込みさん🍀
とても美味しそう😋🍴💕


DSC_1035
うんまい😋🍴💕⤴️⤴️


DSC_1037
うん、この美味しいもつ煮込みは、茨城県南地域で、私の中でベスト3に入るなぁ~ヽ(´ー`)ノ
もつ以外は、こんにゃく2個と、あとはネギのみ📋️


ご馳走さまでした🎵
とても美味しい、豚ロース定食と、そして、ベストと言える美味しさの絶品もつ煮込みでした😋🍴💕
もつ煮込み定食が、800円だったから、定食2個食いしても良かったかな?🤭
お持ち帰り🥡も良いね👍




☆お店の基本情報☆

いさみ食堂 
茨城県桜川市真壁町塙世948-8
0296-55-2490
11:00~19:00
定休日 日曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!