土浦駅、東口🚃💨から南に、3.3km、車で9分🚙💨
新しいお店がオープンしてました✨🆕✨🏠️🔰


DSC_0624

DSC_0605


DSC_0575~2
以前は、焼き鳥屋さんだったかな?🤔


DSC_0576
お店前に、2台分の駐車場🅿️🚗


DSC_0580
おっ❗他にも駐車場が在ったのか❗👀


DSC_0572~2
お店の真向かいに


DSC_0574
砂利の駐車場が在り、沢山停められました🅿️🚗
知らなかった🐘💮💯👍📋️


DSC_0582~2
いざ、参らん、マイランチ🚶✨


DSC_0588~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_0592~2
お靴を脱いで上がります⤴️
お家に帰ってきた気分🥰


🧑母ちゃん、ただいま~😃🏠️✨


DSC_0589
お店⏩️右奥の小上がりも良いね👍


DSC_0586
個室も有りましたよ❗📋️💮👍


DSC_0594
お水と、おしぼりが来ました🛬


DSC_0584~2
何れも魅力的だな💮💯😍
かなり迷って、油淋鶏、ご飯🍚大盛りにしました🍀
ランチは、1000円で、ディナーは、1200円なんだな📋️


DSC_0596
お持ち帰りもできます🥡📋️


DSC_0601
来ました🛬


DSC_0602
ウホホーイ😍このお店に来て正解⭕💮💯👍


DSC_0607~2
定食メニュー 油淋鶏
味噌汁 漬け物 小鉢2品 デザート付き ご飯大盛り無料 1000円


DSC_0605
とても良いね💮💯😍⤴️⤴️~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0609
ご飯の大盛り🍚🍀


DSC_0622
ワカメとお豆腐の美味しい😋🍴💕お味噌汁さん🍀


DSC_0612~2
ポテサラ、お新香
三種の神器さん☘️


DSC_0614~2
油淋鶏にして、正解⭕💮💯👍


CENTER_0001_BURST20210702112535207_COVER~2
ボリュームもあります🥰
下のレタス🥬さんもたっぷり❗


DSC_0615
美味しいに決まってる😍


DSC_0625~2
何時も通り、1つ横にします👍


DSC_0624
良いね👍


DSC_0626
オン・ザ・ライスっす🍚🍀


DSC_0632
うんまい😋🍴💕⤴️⤴️💮💯
外側パリッパリで、中の鶏肉は、しっとり❗


DSC_0633
この酸っぱいタレが合う合う~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0619
食後に取っておいた、コーヒーゼリーさん☕🍀


ご馳走さまでした🎵
成る程、何れもとても美味しい、母の味😋🍴💕
他のメニューも食べてみたい🎵また、リピート🔁したくなるお店でした~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0599~2




☆お店の基本情報☆

マザーズキッチン えいかりん
茨城県土浦市大岩田2462
029-846-0151
11:00~15:00 Lo14:00
17:00~21:00 Lo22:00
定休日 日曜日、月曜日


お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!