たまには、回らないお寿司🍣でも摘まみますか☺️


20210708_203617241

IMG_20210717_144644


HORIZON_0001_BURST20210714174858143_COVER~2
という事で、つくば市小野崎のお鮨屋さん🏡🔰


DSC_1000~2
夜とか、何時も混んでるお店


DSC_1005~2
つくば市内でも、かなり人気のお鮨屋さんです🏠️🔰


DSC_1077~2
いざ、参らん、マイお寿司🍣🚶✨


DSC_1076
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_1073~2
お店の左奥に、テーブル席も在りました📋️
アクリル板が良いね👍


20210708_183226127
鱧(はも)さん🐟️🍀
お通し的で、さっぱりとしてます😋🍴💕


20210708_183546494
お刺身さん達🐟️🍀
鯛が特に美味しかったです😋🍴💕


20210708_185321689
蛤さん🍀


20210708_190540752~2
カニさん🦀🍀


20210708_191314033
黒いのが、餡で味付け📋️
カニ味噌が抜群に美味しかった😋🍴💕


20210708_192126991
👆️これは何だ?🧐


20210708_192134633
あん肝さんでした🍀
今日一😍が出ました❗
蕩ける美味しさ😋🍴💕


20210708_194115932
焼き魚さん🐟️🍀


20210708_194122321
其にしても、お魚料理のフルコースみたいだな🥰


20210708_200110201
今度は、煮物だな👀🐟️🍀


20210708_200120371
金目鯛さんでした🐟️🍀
甘めの味付けで、とても美味しい😋🍴💕

20210708_203540384
お新香さん達🍀
白っぽいのは、山芋でした😋🍴💕


20210708_203556457~2
お味噌汁さん🍀


20210708_203611127
やっぱり出てきたな🎵お寿司さん達🍣🍀


20210708_203617241
大トロ🍣うんまっ😋🍴💕


DSC_1080
最後の〆、黒蜜抹茶アイスさん🍨🍀


ご馳走さまでした🎵
お魚ずくし料理のフルコースで、何れもとても美味しかったです🐟️✨😋🍴💕
たまの贅沢も良いですね~ヽ(´ー`)ノ




☆お店の基本情報☆

順鮨 
茨城県つくば市小野崎170-1
029-886-5661
11:30~13:30
17:00~22:00
定休日 日曜日、祝日


お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!