つい先日、走りながら🚙💨
たまたま幟を目にしていたお店🏠️✨🆕✨👀


CENTER_0001_BURST20210701113907674_COVER~2


DSC_0414
👆️このお店です🏠️🔰✨🆕✨
この場所に、お店無かったよな?🤔


Screenshot_20210703-065652~2
👆️Google マップより、以前の店舗🏠️👀


更に調べてみたら🔍️👓️古河の駅前の、「喜楽飯店」さんの、ご出身で独立して、おばあちゃんの屋号「古磯 (こいそ)」をお借りして営業されているそうです📋️


DSC_0418~2
駐車場は、お店前に停められます🅿️🚗
下館と、下妻を結ぶ通り沿い📋️
元々店舗だったのかな?🧐


DSC_0420
赤い☄️🏠️👀
シャア総帥が、いらっしゃるかな?🥰


DSC_0424

DSC_0423
4月上旬にオープン📋️✨🆕✨


DSC_0427
いざ、参らん、マイランチ🚶✨


DSC_0429
本日の日替わりランチ📋️


肉団子野菜、チャーハンでメモってました📋️が
日替わり750円も良いね👍
Twitter で、毎日の日替わり定食の内容が分かるみたい📋️


DSC_0433~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_0438~2

DSC_0444~2
外からの想像よりも広くて、席が多い感じ☺️


DSC_0432
👆️小上がりも有りました💮📋️良いね👍


DSC_0446
セルフのお水🥤


DSC_0450

DSC_0456~2
麺類🍜📋️大盛り無料🆓💮💯



DSC_0459~2
一品物🍀📋️
肉団子野菜 650円 有りました💮
定食ではないから、別途で、ご飯🍚を頼むのかな?🤔


DSC_0462~2
ご飯類🍚📋️大盛り無料🆓💮💯👍


🧑肉団子野菜お願いします👍
🧑‍🍳すみません😣💦⤵️今日は無いんですっ💦


DSC_0448
明日、明後日がお休みだから、材料の仕入れを減らしているのかな?🤔


🧑では、日替わりでお願いします👍
🧑‍🍳麺の大盛りか、半ライス🍚を選べます📋️
🧑(春巻きが有るから)半ライス🍚でお願いします👍


CENTER_0001_BURST20210701112614888_COVER~2

DSC_0440
お手洗い🚻⚔️


DSC_0442
トイレ🚻は、半分外でした📋️


DSC_0465
来ました🛬


DSC_0469~2
ラーメン🍜に、色々付いてます⤴️⤴️


CENTER_0001_BURST20210701113840961_COVER~3
本日の日替わりランチ 750円
ワカメラーメン 春巻き(1個) トマトサラダ メロン 烏龍茶付き 麺の大盛りか半ライスサービス


CENTER_0001_BURST20210701113907674_COVER~2
良いね👍


DSC_0486
ワカメ以外にも、色々と載ってますね🎵


DSC_0488
かなり具沢山で、賑やかなラーメン🍜🍥


DSC_0483~2
ワカメラーメン🍜さん🍀


CENTER_0001_BURST20210701114046089_COVER
さぁ、食べよう🍜🍥🎵


DSC_0491
うん、美味しい😋🍴💕
懐かしい中華そばの醤油スープ🍜
チャーハンとかと合いそうなスープ📋️


DIAGONAL_0001_BURST20210701114137113_COVER
麺はどうかな?🧐


DSC_0492
うん、美味しい😋🍴💕
懐かしい感じ~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0496~2
麺の普通盛りだけども、意外と量が有りました🍜💮


CENTER_0001_BURST20210701113951059_COVER
トマトサラダ🍅🥗さん🍀
中華風で、さっぱりとしていて美味しい😋🍴💕


DSC_0476
🈂️サービスの半ライスっす🍚


DSC_0480
春巻きさん🍀


DSC_0498
オン・ザ・ライスっす🍚
中華屋さんの春巻きだから、美味しい😋🍴💕


DSC_0481
烏龍茶さん🍀


DSC_0478
メロン🍈さん🍀


ご馳走さまでした🎵お徳な日替わりのランチセットでした😋🍴💕
色々付いてて、食べ甲斐も有り⤴️⤴️
顔見知り?のご近所のお客様達が次々に来られる感じのお店でした~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0426
肉団子野菜、チャーハンが気になる🐘




☆お店の基本情報☆

中華食堂 古磯 (こいそ)
茨城県下妻市若柳乙135-1
0296-45-6458
11:00~15:00
17:00~21:00
定休日 水曜日
オープン 2021年4月3日


お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!