今日は、海を見に👀鉾田市迄来ました🤭🚙💨
たまに、海を見ると👀、心が落ち着く人です~ヽ(´ー`)ノ
カツカレー🍛をメモってた📋️
通り沿いの、ドライブインの名の付くお店に寄りました🚙💨


DSC_0975

DSC_0963~2


HORIZON_0001_BURST20210707114201342_COVER~2
👆️このお店🏠️🔰
場所は、霞ヶ浦の横の、北浦という湖にかかる、鹿行大橋🌉交差点🚥から少し東南の通り沿いです📋️


DSC_0931~2
ドライブインという名前だけあって、駐車場が沢山在りました💮💯🅿️🚗


DSC_0934
いざ、参らん、マイランチ🚶✨
只今営業中🍀


DSC_0937
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_0935
昭和のドライブイン的な🥰良い雰囲気💮💯⤴️⤴️


DSC_0941~2
良い感じの、壁の張り紙メニューさん達📋️🍀


DSC_0942~2
お店の全体🤳✨


DSC_0944
麦茶が来ました🛬


DSC_0946~2
お品書き📋️🍀


DSC_0950~2
狙いとおりの、カツカレー🍛大盛りにしました🔫💨🍀


DSC_0956
おトイレ🚻は、小上がりの、このドア🚪から行きます🚶✨


DSC_0952
えっ❗ドア🚪を、開けると別世界がっ❗😍👍


DSC_0953
ここの席が良いなぁ~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0960~2
来ました🛬


HORIZON_0001_BURST20210707120356246_COVER
良い感じのカツカレー🍛さん🍀
カツカレー 950円 大盛り50円  合計 1000円


DSC_0963~2
良いね👍


DSC_0965
おっ❗サラダ🥗付きだったんだ❗
メニュー📋️に、書いて有ったかな?🤔


DSC_0967
しかも何だか豪華なサラダ🥗さんだ🐘💮💯⤴️⤴️


20210707_122324911~2
かにかま、トマト、きゅうり、パセリ、レモン、ハム、ソーセージ、ポテサラ、キャベツ等💮💯⤴️⤴️
ドレッシングは、胡麻タイプでした🥰


DSC_0971
さてさて、本命さんは?🧐


DSC_0969~2
良い感じのカツカレー🍛の大盛りさん🍀


DSC_0974

DSC_0975
カレー🍛の湖⛵💨


DSC_0977
先割れスプーン🥄さん🍀
ヨット⛵の、オールですね🤭


DSC_0981
美人さんの後ろ姿👀✨
福神漬けの髪飾りみたい😍


DSC_0982

DSC_0983

CENTER_0001_BURST20210707120806899_COVER
カレーの湖さん🍀
流石は北浦付近⛵


DSC_0986
カツも良い感じのですね☺️


DSC_0991
うん、美味しいカレー🍛さん😋🍴💕


DSC_0990
じゃがいも、ニンジン、玉ねぎ、豚肉、牛肉と、具の種類が多いカレー🍛です🍀


DSC_0994
サクサクな、とんかつさん🍀


DSC_0995
とんかつも、厚みは、カツカレー🍛向きの食べやすい厚み😋🍴💕


HORIZON_0001_BURST20210707121149364_COVER
断面図🥰


DSC_0997
👆️お皿に、こういうカレー🍛のルーが残るタイプって、美味しいカレー🍛の証拠ですよね😋🍴💕


DSC_0999
うん、何だか懐かしい感じの、美味しいカレー🍛です~ヽ(´ー`)ノ


ご馳走さまでした🎵
美味しくて、ボリューミーなカツカレー🍛でした😋🍴💕
カレー🍛は、昔から食べ慣れてきたカレー🍛に感じて、また食べたいと思いました⤴️⤴️
そして、立派なサラダ🥗も嬉しいサプライズでした~ヽ(´ー`)ノ


HORIZON_0001_BURST20210707114239578_COVER~2
寿美屋さん🦢✨




☆お店の基本情報☆! 

寿美屋ドライブイン 
茨城県鉾田市札682-4
0291-39-3051 

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me