茨城県の西部、栃木県との県境
桜川市にパン屋さんが出来ました✨🆕✨
里山に在る、古民家🏡との事📋️


DSC_0527~2

DSC_0513~2


DSC_0516~2
立派な古民家🏡ですね✨🥰👍~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0536~2
この自販機の所を⏪️左に入って行きます🚙💨


DSC_0539~2
とても綺麗な風景⛰️
まさに里山🥰~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0529~2
👆️これだな✨🥰👍


DSC_0519~3
談笑する風景🏡🥰☘️
店主さん、ご登場✨


DSC_0521
撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_0523
残念ながら、もう売り切れてしまったそうですっ💦


DSC_0527~2
本当に1つも無い🐘❗💮


HORIZON_0001_BURST20210701153050307_COVER~2
シフォンケーキ(チョコレート、ミルクティー、アールグレイ、プレーン)
フロランタ ライ麦ラスク
黒豆寝かせ玄米おにぎり
山食パン
ライ麦パン



DSC_0524
エコバック持参ですね📋️


そして、何と❗
ピザ🍕を、お土産📦️に戴いてしまいました❗
オープン記念で、きな粉飴🍬と一緒に、ピザ🍕をプレゼントとの事でした✨🎁✨


買いもしないのに、何とも申し訳ない🐘っ💦😰
今度、必ず買いに来ます🚙💨


DSC_0505
👆️オープン記念で、テープカット✂️した紐と、お米の袋💰️を使用したお花との事です💮
ご実家がお米農家さんとの事です🍚📋️
素晴らしい再利用♻️💯😍👍


DSC_0518
カエル🐸さんの⏪️左、奥にテント🎪が👀✨


DSC_0506
👆️これは大谷石の石窯ではないですか❗


近くの石材屋さんで、キットとして販売されてるそうです📋️
むちゃんこ欲しい🐘😍❗
⚠️下の鉄骨部分は、キットの製品ではないそうです📋️


DSC_0508
店主さんが、実際に焼く🔥ところを見せる為に、ピザ🍕を入れてくれました❗
取材に来たみたい🤳✨


HORIZON_0001_BURST20210701152828091_COVER
石窯🔥は、火力が強く、あっちゅ間に焼けました❗~ヽ(´ー`)ノ


20210703_090049-ANIMATION
お初🔰
アニメーションを作成してみました🎥


DSC_0512
うひょひょ❗
むちゃんこ美味しそう😋🍴💕


DSC_0513~2
優しい店主さんが、この👆️焼けた🔥ばかりのピザ🍕と、先程戴いてたピザ🍕と、取り替えますと仰いましたが、申し訳ないので、遠慮しました👋😞


DSC_0515
薪さん🔥🍀


HORIZON_0001_BURST20210701153103209_COVER
とてもお洒落✨👗👠


DSC_0532
まさしく里山の風景⛰️


DSC_0531
↖️岩瀬桜川カントリークラブ⛳🏌️が見えました👀✨


DSC_0541
オープン記念のピザ🍕と、きな粉飴🍬を戴きました📦️


何だか最近、🈂️サービスされる機会が多いような?🤭


CENTER_0001_BURST20210701183227217_COVER-ANIMATION
きな粉飴🍬さん🍀
素朴な味わいの、懐かしい感じの飴🍬ちゃん🥰


DSC_0552
オープン🍕✨🎁✨


DSC_0551
おおっ❗良いね👍


DSC_0557
ソーセージと、ポテトではなくて、チーズ🧀でした🍀
もっちもちで、味わいのある生地で、柔らかくてとても美味しかったです😋🍴💕⤴️⤴️💮💯


ご馳走さまでした🎵
買いもしないで、とても美味しいピザ🍕と、きな粉飴🍬をご馳走になってしまいました😋🍴💕
店主さん👩の人柄で、ご近所の里山の人達も協力して造り上げた、素晴らしいパン屋さんですね~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0563~2
パンフレットも戴きました📋️


DSC_0564
里山の小さなパンと菓子の店🥰


DSC_0568
とても良いね👍~ヽ(´ー`)ノ




☆お店の基本情報☆

いろはパン
茨城県桜川市門毛62
0296-75-1666
営業日 木曜日、土曜日
農繁期、4月、5月、9月はお休み
12:00~17:00 売り切れ次第終了
オープン 2021年7月1日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!