蕎麦の普通盛りが、大盛りクラス☺️
天ぷら等が付いてて、お得なセットが有るとメモってました📋️


DSC_0700~2

DSC_0721


DSC_0661~2
この建物の↙️左下が、お店だな🧐🏠️🔰


DSC_0653~2
あの、作新学院🏫☀️の通りを北上した通り沿い🚙💨


DSC_0659~2
直ぐ🔜先に、4年前に訪問👣した「串かど」さんが在って、お外に人が並んでます🈵🚻🚻


👆️串かどさん訪問時の投稿📋️
此方のお店もお安かった🐘⤴️💮💯👍


DSC_0648~2
駐車場は、お店の隣🅿️🚗


DSC_0666
👆️このマークの所のみ、5台位停められます🅿️🚗📋️


DSC_0672

DSC_0668
いざ、参らん、アワーランチ🚶🚶‍♀️✨


DSC_0675~2
12:15頃
テーブル席が満席🈵💺だったので、5分程外で待ってから、再訪問👣
お店の真ん中に3テーブル
奥に小上がり2テーブル
左側にカウンター席も在りました📋️


HORIZON_0001_BURST20210703121624111_COVER~2
📋️👀✨


φ(・ω・*)フムフム...
DSC_0676
7月から、小麦粉と油の価格が上昇して、100円の値上げとの事📋️


HORIZON_0001_BURST20210703121740164_COVER
空いた小上がりにしました🚶🚶‍♀️✨


HORIZON_0001_BURST20210703121941200_COVER
お茶と、おしぼりが来ました🛬
とても気の聞く、おばあちゃん👵が、ホール担当です☺️



入れ替わり立ち替わり、お客様が出入りしてますが、見事にさばいてます💮💯⤴️


DSC_0665~3
お外の入り口横に有った、かなりお得なメニューさん📋️🍀
今月、7月から、780円→880円に、なったんだな🧐


DSC_0678
「きさ」って、読むんですね📖👓️


DSC_0680~2
おしながき📋️


DSC_0681~3
お外に張って有った、吉咲セット A 冷たい蕎麦2つにしました📋️
1つは、大盛りで🤭


吉咲セット B は、一体どんななんだろう?🤔

忙しそうだから、帰り際、会計時に聞いてみよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0686~2
残した時用に、袋や、パックを用意してあるんだな📋️有料🈶💴🧐


DSC_0690~2
来ました🛬

凄いセットだ🐘❗💮💯😍⤴️⤴️


DSC_0688~2
吉咲セット A 冷たい蕎麦 880円 
本当に、880円で良いの?🤔


DSC_0691
小もりそばって書いてあったけれども
上げ底ではなくて、下げ底❗
どんぶりに近い器ですよ🤭
大盛りにする必要は、なかったかな?😅


DSC_0710~2
もう1つ、私の大盛りバージョンも来ました🛬


DSC_0711~2
更に凄いセットだ🐘❗💮💯😍⤴️⤴️


DSC_0698~2
吉咲セット A 冷たい蕎麦 880円 大盛り 100円 合計 980円


DSC_0700~2
とても良いね👍白いご飯🍚が、おぼんに載っかりきらずに横に寄り添ってます🤭


DSC_0693~2

DSC_0694~3
連結~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0704

DSC_0702~2
大盛りバージョンだと、やっぱり、かなりの盛りだ🐘💮⤴️⤴️~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0707
👵つけ汁が足りなかったら、言って下さい👍
🧑ありがとうございます😉👍️🎶


DSC_0712

DSC_0719~2
豪華な🎵3点盛りだ❗


DSC_0718~2
沢山の天ぷらさん達🍀


DSC_0717~2
大根、人参、ゴボウ、玉こんにゃくの煮物さん達🍀


DSC_0715~2
甘めの味付けの厚焼き玉子、大根おろし、沢庵、きんぴらごぼう、1口団子(デザート)さん達🍀


DSC_0695
小ライスって、書いてあったけれども、ご飯🍚も、ほぼ一膳付き🍀🤭


DSC_0721
さぁ、食べよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0722
おっ❗良い感じ🍀


DSC_0724
色々な太さのお蕎麦さん🍀


DSC_0726
うん、美味しい😋🍴💕


DSC_0728
あとは、これの繰り返し🔁


DSC_0720~2
そうだ😃💡
天ぷらも有ったんだ🎵


DSC_0732
蓮根、大葉、厚みのあるさつまいもとカボチャさん達🍀


DSC_0730
でっかい、かき揚げが登場⤴️⤴️
野菜達と、桜えびでした😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
お腹パンパンっ💦🤭
兎に角、色々と付いてる🈂️サービス満点の、吉咲セットでした😋🍴💕
カップル👫で、1つを吉咲セット A にして、1つを普通に蕎麦で充分ですね📋️
小ライスご飯🍚は、食べれる人だけ頼むサービス🈂️のシステムでも良い感じの量でした🥰


吉咲セット A と、鴨そばを頼む人達が多かったです📋️


あっ(゜O゜;  
吉咲セット B の内容を聞き忘れましたっ💦😢
ネット検索🔍️👓️したら、かき揚げが、海老天、キス天になるみたい?でした📋️🧐


CENTER_0001_BURST20210703130017529_COVER
相方のお持ち帰りパック🥡の完成形🤭👍


DSC_0663




☆お店の基本情報☆

そば処 吉咲 (きさ)
栃木県宇都宮市一ノ沢町253-1
028-600-8298
11:00~15:00
定休日 火曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!