閉店されました。


オープンして3ヶ月経たない、かなり穴場な場所に在るお安いカフェ🏡☕🍝


TRIPART_0001_BURST20210630120314229_COVER~2

DSC_0384~2


DSC_0362~2
完全に一軒家ですね✨🏠️🔰📋️


DSC_0354~2
肉のハナマサさんの交差点🚥を南方面
美味しい😋🍴💕へぎ蕎麦の「喫茶処 あん庵」さんを、更に南に来た五差路の所🚙💨📋️


DSC_0355~2
畑の中に在る、総2階の一軒家🏡🧐


DSC_0349~2
お店の右横⏩️に駐車場🅿️🚗


DSC_0359~2

DSC_0363
いざ、参らん、マイランチ🚶✨


φ(・ω・*)フムフム...
DSC_0367

DSC_0367~2
ワンコインのパスタ🪙🍝と、トースト🍞と、ドリンク、そして、お昼飲み🍷も出来るんだな🎵
ワンコイン🪙特集の時に来れば良かったかな?☺️


DSC_0370
お靴を脱がずに、土足のまま入ります📋️


DSC_0378~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_0369
ソファーで落ち着けそう🎵


DSC_0373
一軒家の1階の床にタイルを引いて、お店にした感じ~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0379
白いソファー席の有るテーブルへ🚶✨


DSC_0376
お水が来ました🛬
ナポリタン🍝の大盛りを頼んだら、大盛りは初めて言われたと仰ってました🤭(100円プラス📋️)
アイスコーヒーも先で頼みました👍


DSC_0381
アイスコーヒーが先に来ました🛬


CENTER_0001_BURST20210630115948324_COVER
来ました🛬


DSC_0392
🧑‍🍳良かったらどうぞ🈂️サービスです( ゚д゚)ノ
🧑おっ❗ラッキー🎰⤴️


何だか最近、🈂️サービスされる機会が多いような?🤭


DSC_0387~2
良い感じのセットになりました~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0388~2
ナポリタン 500円 大盛り 100円 アイスコーヒー 200円 合計800円 (卵🍳はサービス🈂️)


DSC_0384~2
良いね👍


DSC_0397~2
ソーセージ、キノコ、キャベツのナポリタン🍝です👍


CENTER_0001_BURST20210630120123692_COVER~2
ナポリタン🍝には珍しい、キャベツ🥬がいるので、一瞬焼きそばに見えなくもない?🧐


DSC_0400~2
粉チーズ🧀を遠慮なく👋😞かけましょう~ヽ(´ー`)ノ


TRIPART_0001_BURST20210630120314229_COVER~2
完成しました🥰


CENTER_0001_BURST20210630120347305_COVER~2
いや、🈂️サービスの卵を載せて
今度こそ完成形~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0402
👆️トッピングとして、100円プラス位で有っても良いかも?🤔


DSC_0403
さぁ、食べよう🎵


CENTER_0001_BURST20210630120448245_COVER~2
うん、美味しい😋🍴💕


DSC_0407
喫茶店のナポリタン🍝ですね✨🥰👍


DSC_0409~2
サクッと食べられました~ヽ(´ー`)ノ


ご馳走さまでした🎵
かなり、穴場な場所に在る、目立たないカフェ🙈🏡☕🍝🥪
軽く食べて、サク飯的にも使えますね😋🍴💕
店主さんとお話して、夜はやらずにランチタイムのみ営業との事です📋️
ネットとかもやってなくて、隠れた穴場狙い🔫💨(隠れ家🙈)がコンセプトのアナザーカフェでした☕😌✨


DSC_0364
👆️Another Cafe 菊田珈琲店さん🏡
店主さん手作りの看板との事📋️


👆️喫茶処 あん庵さん訪問時の投稿📋️





☆お店の基本情報☆

菊田珈琲店
茨城県つくば市舘野333-1
070-3233-1205
10:00~15:00
定休日 火曜日
オープン 2021年4月9日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!