つい最近、インスタグラムで、ワンコインで、ご飯とお味噌汁がおかわり出来る定食屋さんが有ることを知りました🎶📝
なので、早速イッテQ❗️


IMG_20210410_163144

DSC_0099
👆️この店舗🏠️🔰


IMG_20210410_154540
テナントの右端↗️


DSC_0093
栃木街道沿い、宇都宮方面を見て、北関東自動車道、ローソン🏪さんの


IMG_20210410_155532
手前右側⏩️
創旨居酒屋🏮の看板🧐


DSC_0100

IMG_20210410_160311

IMG_20210410_155930
おっ❗️本当にメニューが、500円のメニューが26種類📝と、その他🎵
☆ライス&みそ汁、おかわり自由❗️💮💯
☆お弁当に出来ます🍱❗️


DSC_0106
開けっぱなしの玄関口🚪


DSC_0108
新型コロナ過を警戒してるお店💮💯🎵
網を左右に↔️に分けて入ります📝🎶
マグネット式の網戸でした🚶👍


DSC_0110

DSC_0112
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_0135
明るい店内💡🎵
先客1組、後客2組🎶


IMG_20210410_161527
お水からドレッシング迄、立ち上がらずに全て、テーブルに揃ってました💮📝🎵


IMG_20210410_123639
↖️フレミング一番左上の法則とおり、チキン南蛮にしました🎶
店内のメニューには、何故だか?☆ライス&みそ汁、おかわり自由の文字が書いてないけど、おかわり出来るそうです🎵


DSC_0114
ランチのみ、ドリンク100円❗️


DSC_0115
オイラのサイン🖋️も、しとこうかな?😁


IMG_20210410_162738

DSC_0128
👆️今の時代に本当に必要な事💮💯⤴️⤴️🙊😷


IMG_20210410_162959
来ました🛬


IMG_20210410_163830
おっ❗️ボリュームが有る🐘⤴️⤴️


IMG_20210410_163144
チキン南蛮 500円 
☆ライス&みそ汁、おかわり自由


IMG_20210410_163637
👆️これで、ワンコインだなんて、良いね👍


DSC_0151
ご飯の普通盛り🍚🎵


IMG_20210410_174441
えのきの、お味噌汁さん🎶


DSC_0153
焼そばと、菜っ葉のお浸しとシーチキンの和え物さん🎶


IMG_20210410_175036
そして、メインさん🎶
タルタルソースも、たっぷりだ🐘⤴️⤴️


IMG_20210410_174828
ボリューム伝わるかな?
これは、多分二枚だよな?🤔


DSC_0162
後から、ミニトマト🍅と、キャベ千さん🥗🎶


DSC_0159
さぁ食べよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0169
ひっくり返してみたら、やっぱり二枚でしたよ❗️💮💯


IMG_20210410_175537
オン・ザ・ライスっす🍚🎵
うん、美味しい😋🍴💕


DSC_0179

肉厚ジューシーなチキン南蛮で、ネギを絡めたタルタルソースで、更に美味しさアップ⤴️⤴️💮~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0182
チキン南蛮が二枚も有るので👆️ご飯のおかわり🍚
少な目に頼みました📝
何杯でもおかわりオーケー🆗👌と言われました❗️💮💯🍚🍚🍚
最初から、大盛りにされている方もいました👀📝


ご馳走さまでした🎵
肉厚ジューシーなチキン南蛮が二枚で、美味しかったです😋🍴💕
ご飯や、お味噌汁もおかわり出来て、500円だなんて、ビックリしました💮💯
後客さん達は、チキンカツ、ミルフィーユカツを頼まれてました📝🎵
電話注文のテイクアウト🥡も頼まれてました☺️
もう、11年もやられているそうです📝🎶




☆お店の基本情報☆

アミューズ 
栃木県下都賀郡壬生町至宝2丁目10-16
0282-82-7979
11:30~14:30
18:30~0:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!