国道408号線沿いの目にしていた喫茶店に初訪問しました🏡🔰☕️😃☀️
チーズハンバーグ、ハンバーグカレーって、メモってました📝


IMG_20210405_124828

jpeg_1617590510869
👆️これだな🏡🔰国道408号線の、ローソン🏪の真向かい📝


jpeg_1617590509480
お店の裏に、ちゃんと駐車場が在りました🅿️🚗📝


IMG_20210405_122153
良いね👍


jpeg_1617590510373
お店のお隣は、研究所🎵


jpeg_1617590511088
👆️ピザ🍕、定食、喫茶☕️😃☀️


jpeg_1617590511247
チャップリンだ🥰


そうか❗️店名の来夢来人は、チャップリンの映画、ライムライトからきているんだな❗️🥰👍~♪ヽ(´▽`)/

いざ、参らん、マイランチ🚶🎵


jpeg_1617590511408

jpeg_1617590535317
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


jpeg_1617590535499
母娘さんかな?🤔お婆ちゃんがテーブル席から退いてくれましたっ💦🤳✨ご免なさい😣


jpeg_1617590535639
出窓が沢山で、明るい店内💡🎵


jpeg_1617590535772
出窓から、国道408号線と、お隣の研究所が見えました👀🎵


jpeg_1617590536302
お水と、おしぼりが来ました🛬


jpeg_1617590536416
メニューが見当たらないと思ったら、入り口付近に黒板が❗️🧐🚶


jpeg_1617590536008
Y'sカレー🍛って、どういう意味なのかな?🤔
ハンバーグカレー、アップルジュースにしました🎵


jpeg_1617590536512
お店の娘さんがフレンドリーで、今日は寒いわね✨とか、アマビエちゃんに、応募すると、当たった人が3人位居たわよ🎵とか教えてくれました🎵📝
色々なお店に行ってるけど、応募出来たんだっ💦😰‌
今まで知らなかった🐘っ💦😵


jpeg_1617591227439
何か運ばれて来ました🛬


jpeg_1617591227605
切り干し大根さん🎶


jpeg_1617591227140
アップルジュース🍎🍹さんも来ました🛬


jpeg_1617591228016
来ました🛬


IMG_20210405_124705
おっ❗️ハンバーグが良いね👍


IMG_20210405_124613
ハンバーグカレーset アップルジュースを選択 990円


IMG_20210405_124828
かなりの set だね⤴️⤴️


IMG_20210405_125534
大根の葉のお新香さん🎶


IMG_20210405_125625
具沢山なお味噌汁さん🎶


jpeg_1617591270361
大根、お揚げ、お豆腐、緑色の葉物(名前を失念)さん🎶


IMG_20210405_125453
結構ボリューミーなハンバーグカレー🍛さん🎶


IMG_20210405_125410
ハンバーグの存在感も有り有り~♪ヽ(´▽`)/


jpeg_1617591270469
ひき肉たっぷりで、玉ねぎとニンジンさんのカレー🍛さん🎶


IMG_20210405_125147
うん、美味しい😋🍴💕
想像したよりも、辛さも有り、なかなか美味しいカレー🍛です😉👍️🎶


jpeg_1617591255971
ハンバーグさんはどうかな?🧐


IMG_20210405_125102
うわぁ~🎶牛肉まみれ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20210405_125012
ハンバーグ単品でも、かなりのボリュームになりそうな大きさ⤴️⤴️💮💯


ご馳走さまでした🎵
美味しいカレー🍛にとても大きなハンバーグ😋🍴💕
食べ甲斐も有りました~♪ヽ(´▽`)/


後客様達は、焼き肉を頼む人が多く、味噌やにんにく、それにから揚げと注文されてました📝




☆お店の基本情報☆

来夢来人 
茨城県つくば市高野台3丁目19-1
029-837-1438
10:00~不明
定休日 日曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!