餃子🥟、餃子定食 550円、麻婆ラーメン🍜で、メモっていたお店です📋️
2店在る小美玉市の珍来さん、それも、美野里店さんの方です🏠️🔰
通称、「みのちん」と呼ばれているそうです🎵


1646824916481

DSC_2072


DSC_0172
👆️このお店🏠️🔰


DSC_0164
少し変わった外観の珍来さん🏠️


DSC_0169
国道6号線沿いで、広い駐車場🅿️🚙💨
駐車場がお昼時、何時も満車🈵状態の大人気店👍
上の3枚の写真は、過去、定休日に訪問してしまいっ😵💦仕方なく、写真だけ納めてました🤳✨


DSC_2030
いざ、参らん、マイ珍来🚶✨
訪問した日も、駐車場は満車🈵状態で、お店の中に並ぶシステムでした📋️


DSC_2032
カウンター席は無く、お一人様ボッチでも、6人掛けテーブル席へ🚶✨
新型コロナ過で、相席でないのは助かります🎵


DSC_2038
お水が来ました🛬


DSC_2036~2
珍来の味・いろいろ🍀
ライスとスープがおかわり自由との情報でしたが、書いてない👀✨📝
麻婆ラーメン🍜を、ジャンボ(大盛り)にして、餃子🥟も頼みました🎵


👵ジャンボは、麺2玉だけど食べれるかな?
🧑YES❗️


DSC_2040~2
店内、大盛況で、ホールのお婆ちゃん達が、的確にテキパキと、愛想もよくお客様を捌いているのが、気持ちの良いお店です🍀🥰👍
だから、人気店なんだな❗️
やっぱり接客は大切ですよね⤴️⤴️


DSC_2074
来ました🛬
麻婆ラーメン 700円 
ジャンボラーメン +150円
餃子 350円
合計 1200円


DSC_2072
良いね👍


DSC_2055
麻婆ラーメン🍜から食べよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_2075
デッカイのが、来た🐘っ💦


DSC_2057~2
店名の通り、大盛り系のお店なのかな?🧐


DSC_2064~2
麻婆ラーメン 700円 
ジャンボラーメン +150円
合計 850円


DSC_2081
直径、凡そ25cm級😍


DSC_2066

DSC_2082
麻婆豆腐のお豆腐も、デッカイ🐘⤴️⤴️


DSC_2083
スープさん🍀


DSC_2086
ご対麺🍜👀✨
中太ストレート麺だな🎵


DSC_2091~2
うん、美味しい✨😋🍜💕


DSC_2094
ネギと、玉ねぎ入りの麻婆豆腐も、熱々🔥✨


DSC_2068
麻婆のとろみの所を、そのまま食べたいですよね🎵


DSC_2096
こうやって掬って、麻婆豆腐を口に入れてから、麺を啜ると美味しいですよね✨😋🍜💕
かなり食べ甲斐が有りましたよ❗️


DSC_2050~2
餃子🥟が来ました🛬


DSC_2044
餃子🥟も、なかなかデッカイ🐘⤴️⤴️


DSC_2046
餃子 350円


DSC_2052
良いね👍


DSC_2101

DSC_2103
こんな感じで、具沢山です✨😋🥟🥢💕



ご馳走さまでした🎵
美味しい、ドデかい麻婆ジャンボラーメンと、大きい餃子でした✨😋🍜🥟🥢💕
お値段的にも、割安でボリューミーな大盛り系珍来さんですね💴✨👛
ジャンボラーメン🍜にすると、かなりのボリュームだったので、良かったです~ヽ(´ー`)ノ


58308a15~2
珍來さんって、都内や埼玉県等、関東圏に沢山チェーン店舗が在りますよね🍜📝
創業者さんが、茨城県小美玉市のご出身📝


👆️珍來総本店さんのページ


成る程😃💡
戦後、浅草にラーメン店1号店を開店していたんだ❗️


総本店直営が、埼玉県に3店舗、都内の梅島に1店舗、合計4店舗在るんだな📝


珍栄会グループ店が、埼玉県に13店舗、千葉県に4店舗、茨城県に3店舗、都内に11店舗、合計31店舗在るのか📝


その他の、珍来・珍來さんは、独立系という事だな📝🧐
ネット上では、茨城珍来グループ(イチバングループ)が1971年に独立📝
珍來総本店(埼玉県)と、珍來(千葉県・ドラゴン系)1977年に分裂って、載ってました📝🧐
「珍來」は、1977年に商標登録されたんだな📝
「珍來」は、創業者の清水系📝
「珍来」は、独立系なのかな?🤔


※5系統+独立系が有るようです📝


👆️金丸珍来さん訪問時の投稿📋️


👆️珍来手賀店さん訪問時の投稿📋️


👆️珍来 松代店さん訪問時の投稿📝


👆️珍来 小美玉店さん訪問時の投稿📝


👆️珍来 石岡店さん訪問時の投稿📝


👆️珍来 神立店さん訪問時の投稿📝




☆お店の基本情報☆

大盛り珍来手打ちラ−メン 美野里店 
茨城県小美玉市西郷地1429-1
0299-48-0423
11:00~15:00 
17:00~21:00
日曜日は11:00~16:00
定休日 火曜日
 お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!