国道6号線沿いのリニューアルしたラーメン屋さん🏠️🔰
以前の店名は、「マル天麺房」さんでしたね📝
大分前に、この辺りにお住まいの情報屋さんから、肉タンメンと、半餃子セットを薦められての訪問です👣
何時も情報ありがとうございます😉👍️🎶


DSC_6893

DSC_6885~2

DSC_6951~2
👆️このお店🏡


DSC_6842
石岡市方面に向かった国道6号線沿い🚙💨


お店の看板を見て、最近多い、茨城タンメン、イバタン🍜さんのお店かと思ってましたが、どうやら違うみたい?🤔📝


DSC_6843~2
土浦市方面に向かった右側⏩️📋️🍀


DSC_6846
いざ、参らん、マイ濃厚タンメン🚶✨


DSC_6869~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_6868
国道沿い側に、小上がりも在りました🎵


DSC_6863~2
ボッチ専用のカウンター席🍀


DSC_6865~2
お好きな席へと言われたので☺️
ボッチだけども、密を避けて、テーブル席へ🚶✨


DSC_6848
テーブルで、セルフサービス🈂️のお水🥤✨


DSC_6861~2
限定メニュー📋️🍀


DSC_6856~2

DSC_6854~2
肉タンメンさんと、餃子3個のご飯セットが有りました🎵


DSC_6889~2
来ました🛬


DSC_6891~2
良い感じのセット😍


DSC_6885~2
肉タンメン 930円
ギョウタンセット 260円
合計 1190円


DSC_6893
良いね👍


DSC_6897
👆️この分が、ギョウタンセット 260円分


DSC_6900
ご飯🍚さん


DSC_6904~2
餃子3個🥟🥟🥟☘️


DSC_6905
うん、美味しい餃子🥟でした😋🍴🥢💕


DSC_6914~2
肉タンメンはどうかな?🧐


DSC_6915
一瞬、見た目ラーメン🍜に見えない?🤔


DSC_6916~2
豚肉を野菜炒めに、載せてる感じだな🎵


DSC_6910~2
肉タンメン


DSC_6917
おかずになりそうな豚肉さん🥓☺️


DSC_6919
うん、成る程美味しい😋🍜💕
濃厚なスープさん🍀


DSC_6922
豚肉を横にズラすと👀✨
野菜炒めが出てきました🎵


DSC_6924
豚肉は、こんな感じ☺️


DSC_6939
3枚退避して、豚丼の完成✨🥓🍚🥰


DSC_6936
良いね👍


DSC_6927
麺はどうかな?🧐


DSC_6928
美味しそう😋🍜💕


DSC_6930~2
中太ストレート麺タイプ🍜
濃厚スープと絡んで美味しい😋🍜💕


DSC_6941
野菜炒めも美味しい😋🥢💕


DSC_6947
うん、美味しい濃厚なタンメンのスープです😋🍜💕
スープを全部飲みたくなっちゃいました🎵



ご馳走さまでした🎵
成る程、美味しいタンメンと豚丼と餃子🥟とご飯🍚のセットで美味しかったです😋🍜💕
濃厚なスープが、とても印象に残りました~ヽ(´ー`)ノ


👆️リニューアル前のマル天麺房さん




☆お店の基本情報☆

濃厚タンメン マルテン
茨城県かすみがうら市下稲吉1211-5
0299-67-6960
11:00~22:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!