今日は、土浦駅前東口で、ランチタイムになりました🎵
なので、メモ📝ってた、穴場な?ライブハウスのお安いランチにしました🏠️🔰
東口から、メイン通りの2本裏通り、真東に徒歩4分🚶300m位かな?🤔


jpeg_1615349147287

jpeg_1615349146787

jpeg_1615349049698
👆️これだな🏠️🔰
3階建て?🧐


jpeg_1615349104601
お店の北側先に、ヨットハーバーが有りましたよ⛵️
食後に自家用プレジャーボート🚣‍♂️で、霞ヶ浦へ釣りに出るかな?🤔🎣🚣‍♂️🦈💨


IMG_20210310_132016
12:20頃着🏎️💨


jpeg_1615349050045
お店の左横に、駐車場が在りました🎵🅿️🚗
4台分位かな?


IMG_20210310_131903
↗️野球場⚾️が見えますよ👀
そして、洋楽も聞こえてきました🎼
ランチタイムから、ライブをやってるのかな?🧐


IMG_20210310_132238
おっ❗️
安い🐘⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/
今日は水曜日だから、日替わりは、牛スジカレー🍛だな🎵
でも、昨日、ゴーゴーカレー🦍🍛食べたもんなっ💦
ワンコインパスタ🍝も有るじゃあないですか⤴️⤴️💮💯
しかも、パスタ🍝は、大盛り無料💮💯🆓📝
Wチキン丼も、🎙️気になる木ぃ~、気になる🌲ぃ~💫


jpeg_1615349075791
地下に、潜入する感じ🧐


jpeg_1615349104424
ライブハウスだから、音の関係とかなのかな?違うかな?🤔


jpeg_1615349104767
いざ、参らん、ライブハウス🎵🚶
アルコール消毒して、受付はカウンターでだな⏪️📝


IMG_20210310_142942
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


IMG_20210310_143518
カウンター席も有りました📝


ここで、注文してから、各々席に着きます🚶📝
ナス&ベーコン トマト 大盛りでお願いしました🎵🍆🥓🍅🍝🍴🎶


jpeg_1615349191507
おっ❗️まさに、ライブハウス会場🎵⤴️⤴️


👆️帰り際、空いてる時に撮りました🤳✨


IMG_20210310_131147
❗️まさしくライブハウス会場だ🐘⤴️⤴️🎙️🎸🪕🥁


先客6組 後客1組 テイクアウト🥡1組
皆さん近くから歩いて来るみたいで、サラリーマンさん達が多いですね📝


jpeg_1615349104975
お水は、セルフ🈂️


jpeg_1615349115894
仄かに、レモン水🍋🎵


IMG_20210310_143946
待ってる間に、1曲弾こう🎸かな?🤭


jpeg_1615349116121
スープさんが来ました🛬


IMG_20210310_145120
ワカメスープさん🎶


jpeg_1615349133999
パスタ🍝も来ました🛬


jpeg_1615349134176
家にも有るお皿だ🎵


IMG_20210310_150919
ナス&ベーコン トマト 600円 大盛り可能⤴️


jpeg_1615349146787
盛りが良いね👍


jpeg_1615349157239
大きさ伝わるかな?🤔


jpeg_1615349147072
背面部より🤳✨


IMG_20210310_151228
サラダ🥗さん🎶


jpeg_1615349147287
うん、美味しそう😋🍴💕


jpeg_1615349157121
ナスとベーコンも具沢山ですね🍆🥓🍝🎵😍🎵


IMG_20210310_153950
おっ❗️
茹で方が上手なパスタ🍝ですね💮⤴️⤴️


IMG_20210310_160618

IMG_20210310_160927
うん、美味しい😋🍴💕


IMG_20210310_161125
茹で加減が抜群だな⤴️⤴️


IMG_20210310_131330
具も沢山~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵
安くてボリューミーで穴場?な、お得なランチのお店に行けました😋🍴💕
塩味ならワンコインっ❗️
質問( ・ω・)∩シツモーンしたら、店内を改装しながら、もう30年もやられているそうです❗️⤴️⤴️📝~♪ヽ(´▽`)/


jpeg_1615349075745
今時、ライブハウスだと、怖がる?人も居るかも知れませんが、お客様が帰った後に、ちゃんと💮💯かなり丁寧にアルコール消毒されていたので、全く問題なし⤴️⤴️🎸


新型コロナ過では、お客様が帰られた後のテーブル等の消毒作業の中で、お店No.1の消毒作業をきちんとされてました🎵💮💯

ソーシャルディスタンスも、ちゃんと保たれていたので、かえって、安心出来ましたよ✨😊⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

ライブハウス カントリー
茨城県土浦市港町1丁目
029-826-7040 
定休日 日曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!