昨日のスーパーたいらやさんで買い物👜中に、美味しいシフォンケーキ専門店さんにお邪魔した後、もう1つの目的が有りました🎵


そうです✨
一昨日、2021年2月11日にオープンしたばかりの、家具・インテリアのお店です🪑


愛媛県松山市の会社が、関東圏に7店舗目を、栃木県小山市にオープンしたとの事📝


φ(・ω・*)フムフム...
IMG_20210214_064141

IMG_20210214_064230
👆️お店のHPから、チラシを引用しました📝


IMG_20210214_065223
家具・インテリア BIG WOODさん🎶


jpeg_1613203942314
お店の場所は、イオンモール小山さんの南側敷地内、スポーツ用品カムイさんとの間の大きな店舗です🏬


IMG_20210214_065643
うわわ❗️
めちゃんこ混んでる🐘っ💦


φ(・ω・*)フムフム...
IMG_20210214_065818

jpeg_1613203949446

IMG_20210214_070107
雑貨達がお出迎え🎶


jpeg_1613203958356
立派なペルシャ絨毯も有ります🎵
正しく本物でした💮
ここで、期待値アップ⤴️⤴️


IMG_20210214_070444
お店の左奥から、反時計回りに進もう🚶
椅子達🪑💺


混んでるから、人を撮らないようにするのが、とても難しい🐘っ💦🤳✨


IMG_20210214_070713
ダイニングテーブルや、食器棚🎵


IMG_20210214_071008
実際に、ソファーに座ってみれます🎵
ソファーを買う時の基本ですよね~♪ヽ(´▽`)/


jpeg_1613203959689
布生地タイプは、かなりお安い💴✨👛
若者向けですね🎵


jpeg_1613203961299
現品販売なので、売却済のものには座らないで下さいとの注意書きがされてます📝


jpeg_1613203962658
傷とかは、何処に有るのか?👀
何れを見ても、特に気付かない🧐


jpeg_1613203970586
お店の右奥には、ベットコーナーも⤴️⤴️


IMG_20210214_071909
中古品ではなくて、新品というのが良いね👍✨🆕✨


IMG_20210214_072102
お店の手前側右奥コーナー🎶
奥に行くほど、お値段の張るものが展示されてます📝
質感が違います✨


本皮タイプは、やっぱり品質が違います📝
電動リクライニングソファーの高級品も有るので、品物自体が、しっかりしている好印象⤴️⤴️💮


jpeg_1613203980092
👆️気に入ったソファーが此方🥰
色合い、雰囲気、品質も良さそう💮


IMG_20210214_072916
2人掛けタイプで、32.990円
コンテナ輸入品の為、激安❗️


jpeg_1613203980964
3人掛けタイプでも、34.990円
合皮ながらも、良いね👍


👩また、色々出てきそうね🎵
🧑そだね~♪ヽ(´▽`)/⛸️


このお店は、チェック☑️し続けて、良いものを安く買いたいと思いました⤴️⤴️
新婚生活等に最適なのでは💮
因みに、店舗毎の指定地域内は、無料配達🚚
古い家具の有料引き取り有り👛
軽トラの1時間無料貸出📝
商品は、1年間の保証付きとの事です🎵


IMG_20210214_000856
同じく、小山市にオープンしたばかりの純生カステラ屋さん、「きみとホイップ」さんにも寄ってみました🚙💨


IMG_20210214_001102

jpeg_1613203813267

jpeg_1613203799997
ガーン😨
売り切れだ🐘っ💦
2月13日に訪問して👣、予約して2月18日との事📝


jpeg_1613203825937
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


jpeg_1613203813753

jpeg_1613203814129

jpeg_1613203825757
栃木県壬生町にも、2月22日にオープンするらしいです📝


イオン小山店に寄ってみたら、あの岸本拓也氏プロデュースの高級食パン🍞とカレーパン専門店さんが、1F入り口入って直ぐ、サンマルクさんの跡に近々出来ると張り紙が有りました📝
小山市、意外と熱いぞ🔥👜🍞~♪ヽ(´▽`)/



👆️「キミとホイップ おもちゃのまち店」さん訪問時の投稿📝


👆️「テンダーシフォンケーキ」さん訪問時の投稿📝🏄‍♂️





☆お店の基本情報☆

ビッグウッド 小山店 
栃木県小山市中久喜1347
0285-37-9557 
10:00~18:30
定休日 水曜日
オープン 2021年2月11日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!