今日も常総市水海道に来ました🚙💨


IMG_20210205_131732

IMG_20210205_131600

IMG_20210205_125450
お煎餅屋さんを、Google地図検索🔍️していると、何とも穴場なお店を発見してました❗️


jpeg_1612495949255
水海道駅西口の通りを西に、400m位


IMG_20210205_123758
在りましたよ🏠️🔰


おっ❗️
ご主人が出掛けてしまいますっ💦


👩‍🍳近くに配達🚚行くから、待ってて🎵
🧑駐車場🅿️🚗は?
👩‍🍳そこそこ👆️端っこの1台📝



jpeg_1612495949433
🧑写真撮っても良い?
👩‍🍳良いよ👍


行っちゃったっ💦🚗💨


jpeg_1612495988116👀

IMG_20210205_125636


jpeg_1612495949372
と言う事は、ここだな🧐

jpeg_1612495949713
ご主人が、配達🚚から戻って来るのを待ちます🤭


jpeg_1612495998490
中で、店番してようかな?😁


jpeg_1612495998531
暫くして、戻って来られました🚗💨


jpeg_1612495998563
漸く店内へ🚶


jpeg_1612495998731
お店のおばあちゃんと息子さんがいらっしゃって、テーブル席を空けて下さいましたっ💦
すみません😢⤵️⤵️


jpeg_1612495998769
お水が来ました🛬


メニューは、見当たらず、担々麺の美味しそうな画像を見たと言ったら🍜


👩‍🍳担々麺、自信あるよ🎵
🧑大盛りでお願いします🎵
👩‍🍳辛さは普通?
🧑いえ、辛めで🔥🍜


jpeg_1612495998797
来ました🛬


jpeg_1612496010654
ズン


IMG_20210205_130744
おおっ❗️思ってた通りのビジュアル⤴️⤴️


IMG_20210205_125229
担々麺ラーメン 750円 大盛り50円 合計800円


IMG_20210205_130617
良いね👍


IMG_20210205_131600
うん



IMG_20210205_131732
美味しそうな担々麺さん🎶


IMG_20210205_131948
辛めにしたから、辛いです🔥
味の有る辛さ🔥😋🍴💕


IMG_20210205_132213
挽き肉もたっぷり⤴️⤴️


IMG_20210205_132330
スープとよく絡むように、細麺だな🍜👀


IMG_20210205_132453
うん、美味しい😋🍴💕



IMG_20210205_132606
なかなかの担々麺ですね⤴️⤴️


IMG_20210205_132702
呑んだ後の〆ラーメン🍜に良さそうな感じ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20210205_132833
挽き肉とも絡みまくり⤴️⤴️


IMG_20210205_132958
麺とスープを交互に繰り返し🔁
汗が吹き出てきます☀️😵💦

IMG_20210205_125855
ご馳走さまでした🎵
担々麺だと、挽き肉が底に残るから、ついついスープを飲み過ぎちゃきますよね☺️


担々麺は、普通盛りなら750円で、半ライス🍚が付くそうです📝⤴️⤴️


担々麺は、胡麻から炒って、殆んどが手作りとの事です📝
他にラーメン🍜🍥とかが有り、最近、お弁当🍱600円?の配達🚚がメインだそうです🎵


お昼中心で、夕方迄、土日はお休みとの事📝


IMG_20210205_124205
👩‍🍳外にプリウスがある時に来てね🎵


IMG_20210205_124403
🧑プリウス載せても良い?
👩‍🍳良いよ👍


jpeg_1612495950185
👆️プリウスが無い時は、お店は休みか配達中なので、お店に入れませんよ📝




☆お店の基本情報☆

木村屋 
茨城県常総市水海道栄町2642
0297-22-0322 
営業時間 午前中~夕方(アバウト😁)
                 配達優先
定休日 土日祝
駐車場 1台

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!