牛久駅西口近くの居酒屋🏮さんのランチです🏠️🔰
数ヶ月前に、たまたま通りかかり、夜ではなくて、ランチの幟を発見したお店🏠️
その後、暫く休まれて、漸く再開したみたいなので、早速イッテQ❗️


DSC_2537

CENTER_0001_BURST20210917115257522_COVER


DSC_2443~2
👆️このお店🏠️🔰


DSC_2434~2
牛久駅西口近く、国道6号線よりも、少しだけ西側の通り沿い🚙💨


DSC_2437~2
駐車場は、たっぷり🅿️🚗✨


DSC_2452~2
この先が、国道6号線のセブンイレブン🏪と「かつや」さんの在る交差点🚥

更にその先が、牛久駅の北側の踏切です🚃💨


DSC_2464
ランチは、絞って2種📋️🎵そこが良いね🥰


DSC_2473

DSC_2470
いざ、参らん、マイ居酒屋🏮ランチ🚶✨


HORIZON_0001_BURST20210917114014725_COVER~2
風除室🍃


DSC_2486
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨
2階へは上がれません↗️❎📋️


DSC_2490
梁が、むき出しの天井さん🍀


DSC_2478~2
カウンター席🚶✨


DSC_2492

DSC_2495
小上がりも、数部屋在りました🎵


DSC_2499
お水が、小ジョッキで来ました🍺


DSC_2483
とまとメンチカツ🍅が一番右端↗️🥰


DSC_2504~2
ジューシー、サクトロでさっぱり食べられるメンチカツ🍀
モツ煮も良いけど、ここは、初志貫徹でトマトメンチカツにしました🍀ご飯🍚大盛りで👍


TRIPART_0001_BURST20210917114240642_COVER
🎤見上げてごらん~ヽ(´ー`)ノ


DSC_2477

DSC_2506
良いね👍


HORIZON_0001_BURST20210917114126133_COVER
大好きなポスター✨🍻🎶

Screenshot_20210919-095242~2
👆️その昔、別のお店で(研究学園駅前で酔いざましに、しじみラーメン🍜を食べた時)、このポスターをバックに🤳✨しじみブラ🥢をインスタグラムに載せたのを思い出します🤭😁💨💨


DSC_2509
来ました🛬


DSC_2510~2
👆️これが、ずっとZUTTO食べたかったトマトメンチカツさん🥰


CENTER_0001_BURST20210917115312733_COVER~2
トマトメンチカツ ご飯の大盛り可能 1000円


CENTER_0001_BURST20210917115257522_COVER
良いね👍


HORIZON_0001_BURST20210917115329660_COVER
大盛りのご飯🍚さん🍀


DSC_2523
沢庵さん🍀


DSC_2527
お揚げと、お豆腐と、あおさのお味噌汁さん🍀
居酒屋🏮さんのお味噌汁って、何で胃に優しいのでしょうか?😍


DSC_2535

そして、メインさん🍀


DSC_2529~2
う~ん、美味しそう😋🥢💕


DSC_2533~2
間違いない❗️


DSC_2537
うほほーい、アップに耐えられるヤツ😍


DSC_2541
テンションが上がると⤴️もれなく回します🤳✨


DSC_2543~2
キャベ千🥬と、ポテトサラダさん🥰


DSC_2545
居酒屋🏮さんの、ポテトサラダって、何でこんなに美味しいのでしょうか?😍


DSC_2547

DSC_2549
もう、いい加減良いかな?🤳✨


DSC_2553
オン・ザ・ライスっす🍚🍀


DSC_2556
先ずは、ソース無しで👍
うんまい😋🥢💕トマト🍅と、衣と、お肉🥩と、チーズ🧀のバランスが抜群で、蕩けるトマトメンチカツさん~ヽ(´ー`)ノ


DSC_2560
ソースと、カラシでも、勿論うまうま😋🥢💕⤴️💮💯🎵


ご馳走さまでした🎵
とても美味しい居酒屋🏮さんのトマトメンチカツ定食ランチでした😋🥢💕
やっぱり、居酒屋🏮さんのランチ🥡って美味しいですね✨☺️👍
ずっと食べたかったトマトメンチカツを、漸く食べられました~ヽ(´ー`)ノ


DSC_2460
良いね💮👍




☆お店の基本情報☆

味処 こまつや 
茨城県牛久市田宮町189−17 
029-872-0873 
17:30~0:00 Lo23:00
定休日 日曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!