今日のランチは、栃木県の宇都宮市よりも南に在る、大人気のレストランというか、食堂の、ホルモン焼き定食です🏠️🈵🚻🚻


IMG_20210328_144025

jpeg_1616899955550
10年ぶり倉井(位)、5度目倉井(位)🤭かな?


10:45頃到着
11:00オープンなのに、もう車が何台も❗️
しかも、お客様がもう既に中に入られてます😊


🧒「お前はもう、出遅れている」


ケンシロウに言われてしまいそうっ💦
ひでぶっ😰


IMG_20210328_125138
レストラン倉井さん名物の大駐車場🅿️🚗🎵


jpeg_1616899954985
旧国道4号線沿い📝
北上して、石橋駅迄、車で8分、3.5km🚙💨
南下して、自治医大駅迄、車で7分、2.5km🚙💨


IMG_20210328_124752
店舗外観を撮ってる間に、他のお客様達が、どんどん入られて行きますっ💦😰
写真🤳✨は、もういいから、後にしよう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20210328_125732
いや、待て🤚
ワンゴール✋➰🏀しないと、気が済まない人っ💦😰


jpeg_1616899955737
シュート3回目で、漸く1点取れたので✋➰🏀
点取ってる間にも、2組に入られましたっ💦😰
いざ、参らん✨マイランチ🏃‍♂️💨🎵


jpeg_1616899955858
😷🚶🎵


IMG_20210328_130721

IMG_20210328_132452
👆️お土産📦️お持ち帰り🥡だけの人は、ここで注文して、数字の札🏷️をもらい、待ちます📝


IMG_20210328_130920
お店に入って⏩️右側のテーブル席は、もう埋まってましたっ💦


jpeg_1616900051607
お店に入って⏪️左側のお座敷席は、空いてました🎵🚶


jpeg_1616900052191
お水が来ました🛬


IMG_20210328_132719
何時もは、ホルモンダブル(おかずが倍)定食に大ライス🍚だけども・・・
よく見たら、ラーメン、焼きそば、うどんが各々370円じゃあないですか❗️


ホルモン定食 500円にして、焼きそば 370円をプラスしよう🎵
合計 870円💴✨👛


IMG_20210328_132655
ポテトサラダ 140円を付けても、合計 1010円💴✨👛


ついでに、お土産📦️🥡も、テーブル席で、注文しました🎵📝


IMG_20210328_132752
😃💡おおっ❗️👆️このポスターは❗️


⏬インスタより📝
IMG_20210328_141136
👆️4、5年前に、研究学園駅前で、呑んだくれていた時の事🍺🍷🥂🍶😵🌀📝


〆のラーメン屋さんで、しみじみと、しじみラーメン🍜を食べながら、しじみブラを表現🎨した、奇跡の1枚😵🌀🤳✨ではないですか❗️🤭🤚
懐かしい🐘🎵


IMG_20210328_140038
しかし、相変わらず凄い人気だな⤴️⤴️


jpeg_1616900069502
👆️テーブルの、にんにく🧄さん🤭


IMG_20210328_124339
好きなだけ😊かけられますね❗️


jpeg_1616900069620
来ました🛬


IMG_20210328_142234
良い感じの、定食ですね🎵


IMG_20210328_141841
ホルモン定食 500円💴✨👛
お味噌汁が、天井の照明で、反射してます🎵



IMG_20210328_142103

👆️これでワンコインとは、素晴らしい🐘🎵💮💯


jpeg_1616900106042
お豆腐とワカメのお味噌汁さん🎶


jpeg_1616900089165
普通盛りのご飯🍚さん🎶


IMG_20210328_124205
お新香さん🎶


IMG_20210328_142550
何時も、ダブルなので、シングルだと、幾らか少なめに見えるかな?🧐


IMG_20210328_142648
いや、でも、とても美味しそうだ⤴️⤴️


jpeg_1616900144672
なんて、本当は全部一緒に来てました🛬


IMG_20210328_144025
うほほーい❗️
かなり豪華なセット完成形~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20210328_143755
ホルモン定食 500円
焼きそば 370円
ポテトサラダ 140円
合計 1010円💴✨👛


jpeg_1616900144737
にんにく🧄を任意でかけて🥳


jpeg_1616900144931
オン・ザ・ライスっす🍚
うん、美味しい😋🍴💕
味がしっかりと有るので、ご飯🍚が、どんどん進みます~♪ヽ(´▽`)/


jpeg_1616900106091
ポテトサラダ 140円


jpeg_1616900106611
美味しいポテサラで、頼んで良かった😋🍴💕


IMG_20210328_123520
焼きそばも有ったんだ🎵


IMG_20210328_123401
焼きそば 370円


jpeg_1616900106897
良い感じ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20210328_123103
うん、なかなか美味しい焼きそばさん😋🍴💕


IMG_20210328_122906
ホルモンではなくて、豚肉さんでした🎶


jpeg_1616900190541
お土産📦️🥡も、丁度良い頃合いで来ました🛬


jpeg_1616900180810
👆️にんにくのたれ🥰


IMG_20210328_121253
持ち帰りホルモン (焼き) 360円×2 720円
焼き🔥か、生か選択可能です🎵📝


IMG_20210328_121403
相方に事前に相談してたら、焼き🔥と言われてました🤭


IMG_20210328_122534
持ち帰り レバー 360円


IMG_20210328_122701
厚みが、2mm程と薄目のタイプで、逆に食べやすくて、美味しかったです😋🍴💕


jpeg_1616900180058
持ち帰り 餃子 270円×2 540円


jpeg_1616900180173
おうちで、冷めたまま食べても、美味しかったです😋🍴💕


IMG_20210328_121010

IMG_20210328_120223

IMG_20210328_120401


ご馳走さまでした🎵
やっぱり、美味しいホルモン焼き😋🍴💕
定食で、ワンコインだから、ついつい色々と付けたくなりますね~♪ヽ(´▽`)/
ホルモン以外に、レバニラや、カツカレー🍛の注文も耳にしました👂️⚡️


jpeg_1616899955126




☆お店の基本情報☆

レストラン 倉井 
栃木県下野市小金井2438 
0285-44-0813 
11:00~21:00 Lo20:30
定休日 火曜日、水曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!