オープンして、まだ2週間のカフェと雑貨のお店です🏡🔰
インスタや、某食べ◯グのあの方が載せていたので、参照して、いってみっかな🎶って思い来ました🏎️💨


IMG_20201224_150509

IMG_20201224_160926
👆️この白いお家だな🧐


IMG_20201224_122423
白亜の建物🏠️
眩しい位の白さ🥰です~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201224_122543
右隣⏩️が流星台北公園です✨😊⛲️
県道24号線、土浦学園線をつくばから土浦に向かって、花室の交差点🚥を左、筑波山⛰️方面に5分位?走ると、右側に見えてきます👀
その先には、お蕎麦屋さんの砂武稿さんや、行列の出来るカレー屋さん🍛アヤカリ亭さんが、左に見えてきます📝


👆️砂武稿さん訪問時の投稿📝



👆️アヤカリ亭さん訪問時の投稿📝



jpeg_1608779817566
公園⛲️奥の新しい二車線の道路に、ZOZO BASE つくば2が見えます👀


ZOZOさんは、雇用を生んで素晴らしいですね⤴️⤴️💮💯


IMG_20201224_122659
いざ、参らん🚶


jpeg_1608779817809
お正月🎍明けは、7日からです🧐📝

営業時間とかは、不定ですね📝


jpeg_1608779889059
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


IMG_20201224_124357
👆️空いた瞬間、帰り際に撮りました✨
イートインは、4テーブル📝


IMG_20201224_123518
先に注文して、会計を済ませてから、席に着きます🚶
順番待ちの間にガラスケースと、メニューを見ます👀


jpeg_1608779817890
プリン🍮、サンドウィッチ、キッシュとか🎶


IMG_20201224_123350
キッシュか、ご飯🍚か、サンドウィッチプレートになるんだな🧐📝
ポークジンジャーにしました🎶


jpeg_1608779835160

jpeg_1608779835305
👆️雑貨屋さんでもあります🥰📝


jpeg_1608779878176
白い店内で、爽やかな気分になります~♪ヽ(´▽`)/


jpeg_1608779847673
👩ご飯🍚大盛りにしますか?
🧑あっ、はい❗️ありがとうございます😉👍️🎶


私のお腹の出具合を見て、大盛りにしてくれるそうです🤭


jpeg_1608779847603
セルフで、お水を入れました🥤


IMG_20201224_125327
来ました🛬


jpeg_1608779847894
カフェ飯のワンプレートは、久しぶり👋😆💕


IMG_20201224_125518
良いね👍


IMG_20201224_125601
ご飯プレート (サラダ スープ付き)1100円
ほろほろポークジンジャー ご飯🍚大盛り


jpeg_1608779867175
黒い平皿の植えに、お料理が映えます🤳✨


IMG_20201224_124933

IMG_20201224_124846
アサリやキノコ、ニンジン、キャベツ等、優しいスープで美味しい😋🍴💕


IMG_20201224_125956
カレー🍛風味のニンジン🥕さん🎶とか、プチトマトとか、美味しいサラダ🥗です😋🍴💕


IMG_20201224_125919
ご飯の大盛りは、これ位です🍚📝


jpeg_1608779867261
ポークジンジャーさんは、豚の角煮的なビジュアルで、美味しくご飯が進みました🍚😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
カフェと雑貨屋さんのワンプレートで美味しかったです😋🍴💕
サンドウィッチとか、キッシュのプレートにしても良さそうです~♪ヽ(´▽`)/
あと、プリン🍮も気になります😃
この近辺、色々と発展しそうですね⤴️⤴️


jpeg_1608779835238

jpeg_1608779817847

IMG_20201224_123948



☆お店の基本情報☆

カフェと雑貨の店 itte mikka イッテ ミッカ
つくば市流星台24-1
旧住所 つくば市柴崎
オープン 2020年12月10日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!