相方に、美味しいランチを食べさせようと思い、今日は筑西市迄来てました🏎️💨
私の大好きな🍀😌🍀とても美味しい洋食屋さんです😋🍴💕
しかも、とてもお得なランチです~♪ヽ(´▽`)/
3年振り、6、7回目位の訪問かな?🤔
基本的に1回しか来ないお店が殆んどなのに、思い出しては、足の向く洋食屋さんです~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201219_163134

IMG_20201219_163829

IMG_20201219_165629
👆️これです🏡🎵


IMG_20201219_165909
ボナンザとは
《スペイン語で、繁栄の意》掘り当てた豊富な鉱脈。思いがけない幸運。


IMG_20201219_165811
国道294号線沿い🏎️💨
真岡方面に向かう左側です⏪️
右奥↗️に、食堂たむらさんが見えますね🧐


👆️食堂たむらさん訪問時の投稿📝


IMG_20201219_150729
カランコロン🔔🚶‍♂️🚶‍♀️
カウンター席も、良いね👍


IMG_20201219_162136
明るく良い雰囲気の店内💡
ボナンザファン🥰の、少し年配のお客さんで、繁盛されてますね~♪ヽ(´▽`)/
美味しいし、お安いからね⤴️⤴️💮💯


IMG_20201219_164707
今日は、13:00前
この後も、お客さんが次々と来店されます🎵


IMG_20201219_165501
お冷やと、おしぼりさん🎶


IMG_20201219_165330
ランチメニュー🌱
相方は、私の予想通り、豚バラ肉の煮込みが第一候補🎶
私は、オムハヤシか牛ヒレカツの二択🤔
欠課、豚バラ肉の煮込みと、牛ヒレカツ、コーヒー後で☕️😃☀️になりました🎵


IMG_20201219_164829

IMG_20201219_165101

IMG_20201219_165209
👆️此方は、ランチ以外のメニューです📝
奥様が、わざわざ席までお持ち頂き、見せてくれました~♪ヽ(´▽`)/
もしかしたら、以前にブログに載せた人だと、バレてるのかな?違うかな?😊



IMG_20201219_164347
👆️日焼けして色褪せた感じの漫画達📚️🥰


IMG_20201219_164531
ハルウララ🏇💨


IMG_20201219_162457
来ました🛬


IMG_20201219_162855
おおっ❗️定食というよりは、やっぱり洋食屋さん的な感じ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201219_162730
牛ヒレカツ ライス、サラダ、ドリンク、みそしる付き1000円
安い❗️💴✨👛


IMG_20201219_162621
う~ん、とても良いね👍


IMG_20201219_163418
まずもって、相変わらず美味しいサラダ🥗さん😋🍴💕


相方も、案の定、予想通り、美味しいドレッシングと、言ってます❗️⤴️⤴️😊
確か、ドレッシングも販売しているお話でした🤔📝


IMG_20201219_163524
洋食だけども、お味噌汁付きが良いね👍⤴️⤴️



IMG_20201219_161258
お豆腐、白菜、大根、ネギ、お肉も入ってるお味噌汁🎵😋🍴💕


IMG_20201219_163251

IMG_20201219_162344
ご飯🍚の大盛りにしなくても、案の定、相方からパス⚽️が来ました🤭


IMG_20201219_163013
メインさんは、どうだ👀🎶


IMG_20201219_163134
意外と肉厚タイプだな🧐
デミソースではなくて、とんかつソースだな🎶


IMG_20201219_162246
とんかつだと、漏れなく1枚を横にする人🎵
良い感じの赤身ですね~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201219_161505

IMG_20201219_161715
オン・ザ・ライスっす🍚🎵
うんまい😋🍴💕⤴️⤴️


IMG_20201219_161207
デミソースも、良いかなって思いつつも、カツだから、やっぱりとんかつソースが合いますね😋🍴💕


IMG_20201219_163942
👆️此方は、相方のです👀


IMG_20201219_164110
豚バラ肉の煮込み ライス、サラダ、ドリンク、みそしる付き930円
やっぱり、とても安い🐘❗️💴✨👛


IMG_20201219_163641
メインの黒い豚バラさん⤴️⤴️


IMG_20201219_163829
うんまそう❗️😋🍴💕


IMG_20201219_161944
1切れ🥩お裾分けしてもらいましたよ🥰


IMG_20201219_161834
うんまい😋🍴💕⤴️⤴️
👆️やっぱりこれは、何回食べても、ヤバうまレベルですね~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201219_150749
食後のコーヒーが、来ました☕️😃☀️


ご馳走さまでした🎵
本当に美味しくて、色々と付いてて、尚且つお安いから、大満足な洋食屋さんです😋🍴💕⤴️⤴️💮💯
2人で、美味しい洋食を食べて、コーヒー☕️を飲んで、1930円ですよ❗️
なんとも良いお店ですよね~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201219_150245
会計時に、手作りドレッシングの販売を確認👀
次回から、お店で買ったドレッシング容器を持ってくれば、値引きされるそうです📝⤴️⤴️
玉ねぎをすりおろしたタイプなので、食べる前に、振れば振るほど、美味しくなるそうです❗️😋🍴💕
お酢のドレッシングなので、日持ちするそうです📝⤴️⤴️
お客様が帰られた後に、テーブルは勿論
椅子迄アルコール消毒されてました❗️⤴️⤴️💮💯😊


IMG_20201219_144058
良し良し💮💯
おうちサラダ🥗が、楽しみ楽しみ~♪ヽ(´▽`)/


👆️ボナンザさん1回目の投稿📝




☆お店の基本情報☆

ボナンザ 
茨城県筑西市折本250 
0296-22-6195 
11:30~20:30
定休日 火曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!