今日は、千葉らく振りに、千葉飯です😋🍴💕
我孫子市の湖北駅近くのラーメン屋さん🍜へ🚙💨


つけ麺のデカ盛りか、生姜焼でメモってたラーメン屋さん🍜🏠️🔰


IMG_20210420_134904

IMG_20210420_133522


DSC_0012
👆️これです🎵真っ赤なお店🟥


IMG_20210420_123347

湖北駅から南西に来て、400m位📝


IMG_20210420_123718
駐車場は、お隣の此方⏩️の3台分🅿️🚗🚐🚙💨


IMG_20210420_131454
駐車場の名前が、味があって良いね👍💮💯🥰


DSC_0015
赤🟥は、日焼けするんですよね❗️🧐📝


IMG_20210420_130629
いざ、参らん、千葉らく振りの、マイランチ🚶🎵
12:13


IMG_20210420_132549
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


IMG_20210420_132311

IMG_20210420_121756
お一人様だけども、丁度空いたので、テーブル席ゲットGET🎵
この後にも、お客様が入れ替わり入って来られる、人気のお店🥰


DSC_0047
お水と、おしぼりが来ました🛬


IMG_20210420_133051
👆️本日のサービスランチ🎶も良いね👍


DSC_0036
残念ながら、つけ麺は、まだやってないとの事でしたっ😅💦
この辺りはカレーラーメン🍛🍜を出すお店が多いですね😋🍛🍜🎵


IMG_20210420_132812
でも、生姜焼定食は有りましたよ💮⤴️⤴️
何時もの癖で、ご飯大盛りで頼みました~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0061
来ました🛬


IMG_20210420_133706
おっ❗️盛り盛りで、美味しそうだ🐘😋🍴💕


IMG_20210420_133522
生姜焼定食 920円 ご飯の大盛り 110円 合計 1030円


IMG_20210420_133813
かなり、良いね👍


IMG_20210420_134141
美味しいお新香と、スープさん🎶


DSC_0069
透き通った、美味しいスープさん😋🍴💕


DSC_0075
👆️ご飯の大盛りにしたら、なかなかの盛り🎵😉👍️🎶


DSC_0071
少し固めのご飯さん🍚🎶


IMG_20210420_134904
そして、メインディッシュさん🎶


IMG_20210420_134802
此方も盛り盛りだね❗️💮💯


DSC_0088
キャベ千に、ドレッシング🎵
一寸した箸休め🥢😌


DSC_0086
マヨネーズで和えた、サラスパさん🎶
これも美味しかった😋🍴💕


DSC_0083
しんなりした玉ねぎ🧅と、ピーマンで、豚肉との抜群⤴️⤴️
焼き肉屋さんで食べてる様なくらい、美味しい😋🍴💕


IMG_20210420_130952
うんめえ~😋🍴💕
思わず声が出そうに❗️⤴️⤴️💮💯


ご馳走さまでした🎵
とっても美味しい😋🍴💕ラーメン屋さんの生姜焼定食でした~♪ヽ(´▽`)/
人気のお店だけあって、何でも美味しいんでしょうね🎵
夏に、つけ麺のデカ盛りに行くのが楽しみ×2🥰


IMG_20210420_131113

DSC_0102

DSC_0104
👆️お店向かいの、「瀬がわ」さんも気になる🐘📝🎶





☆お店の基本情報☆

手打ラーメン長来 
千葉県我孫子市湖北台8丁目6−25 
04-7188-9922 
11:00~15:00 Lo14:30
17:00~21:00 Lo20:30
定休日 水曜日、木曜日?

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!