今週の、実家へのお土産📦️
何にしようかな?🤔
ありきたりのものは、嫌だし・・・
独り暮らしの父親に・・・
そうだ😃💡
美味しい手作りのお弁当🍱が有った❗️


IMG_20201113_165436

IMG_20201113_164443
稲敷郡阿見町に在る、幸膳さんの手作りお弁当🍱⤴️⤴️😋🍴💕


IMG_20201113_164831
16:00頃着🏎️💨


IMG_20201113_164921
👀よし❗️まだ、営業中だ❗️⤴️⤴️


IMG_20201113_165027
此方のお店、新型コロナ対策のしっかりとしたお店で、店内が、完全なる装備で安心安全です⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/


最近、外食で、座った途端にマスク😷を顎の下にしたり、食事中ではないのに、マスク😷を外して大声で会話している女性陣を目にしていて、外食イートインを控えようかと思い始めてますっ💦
マナーは、お互いに必要ですよねっ💦😰


🧑まだ、お弁当有りますか?
👩はい、1つだけなら🎵
🧑ラッキー😃💕お願いします🙏
👩お店は、どうやって知ったんですか?
🧑(前にも聞かれた🐘😁)インスタグラムです🎶
👩ありがとうございます🎵
🧑いつも良いね👍頂いてます🎵
👩えっ❗️お名前は?
🧑ooguigourmetです🎵
👩あら❗️痩せた?
🧑いえいえっ💦コロナ過より、体重マッドMAXですっ💦
👩ooguigourmetさんが載せてからお客さん増えたのよ⤴️⤴️ありがとうございます🎵
🧑本当ですか?1人でも来てくれたら嬉しいです❗️
👩ooguigourmetさんの面白いって🎵
🧑プププ😁💨💨


IMG_20201113_165131
お店の中から、外を撮影🤳✨


👩今日は遅い時間に🐌💨💨
🧑今日、実家に行くので、独り暮らしの父親に手作りの美味しいもの、お弁当🍱を食べさせたくて🎵👍幸膳さんを、思い出しました🎵
👩あら、優しいのね🎶うちのお店を、思い出してくれて嬉しい😍


この後、ブログを見たくても、見方が分からないと仰るので、インスタグラムからブログにいく方法とかを話しました📝


IMG_20201113_165225
👆️お土産📦️🎵


IMG_20201113_165328
日替わり弁当 560円也


IMG_20201113_165436
かなり、良いね👍

IMG_20201113_164626
IMG_20201113_164732

👆️此方が、幸膳さんのインスタグラムです📝
その日の日替わり弁当の内容が、事細かに書かれているので、読みながらお弁当🍱を食べると、とても楽しいですね⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/
それにしても、作ったら大変な材料っ❗️


IMG_20201113_165702

IMG_20201113_165759

IMG_20201113_165905

IMG_20201113_170002

IMG_20201113_170057
う~ん、見てたら食べたくなってきた🐘🎵
もう1つ売ってたらなぁ~っ💦

父親の感想
量が凄かった🎵1回で食べきれなかった位😊
ご飯も、おかずも美味しくて、鶏肉が4切れも入ってた~♪ヽ(´▽`)/


やっぱり健康的で、そして、安心・安全なお弁当屋さんですね⤴️⤴️
揚げ物が少ないような感じも🥰⤴️⤴️
お客さんが増えたのは、食べた人の美味しかったという口コミと、リピーター🔂だよなぁ~♪ヽ(´▽`)/


👆️幸膳さん、1回目訪問時の投稿📝


DSC_0249



☆お店の基本情報☆
幸膳 (こうぜん)
茨城県稲敷郡阿見町大字曙378−3 
090-2636-1708 
11:00~18:00
定休日 土曜日、日曜日


お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!