またまたまたまた神盛りのお店に来ました🏎️💨
今年2020年、令和2年、4回目・4店目🍚🍚🍚
但し、今回はコンビニエンスストアのファミリーマート🏪なので、イートインではなくて、お持ち帰りテイクアウト🥡です📝


IMG_20201111_201416

IMG_20201111_161014
👆️このファミマ🏪だな🥰


IMG_20201111_161151
神立駅前のファミマ🏪ではなくて、同じ駅前通り沿い、少し南のファミマ🏪です📝


IMG_20201111_161328
年賀状販売の、赤い🟥幟では無くて、神盛りの幟ですよ🤭


IMG_20201105_123807

IMG_20201105_123918

12C8DE26-A24C-4A14-B35E-EC523CA831B2
👆️今年の参加店は此方⤴️


IMG_20201111_161558
あの、ファミマ入店時の
「♪ちゃらららららーん、ちゃららららー」というチャイム音を聴きながら、レジへ🚶


IMG_20201111_161438
有りましたよ❗️⤴️⤴️
勿論、神立限定~♪ヽ(´▽`)/
提供時間は、9:00~21:30なんですね📝🧐
(2020年11月30日迄) 


10分位かかるとの事で
注文して、先払いして💵、外の車で待機しました🎵


IMG_20201111_161703
15分後 お店に戻りました🚶
「♪ちゃらららららーん、ちゃららららー」


👆️本来は、ケチャップ、明太マヨソース、サラダエレガンス、ソルトシーズニングの4種付きだけどもっ💦


IMG_20201111_161805
今日は、ケチャップと、ソルトシーズニングの2種しか無いとの事でした📝残念ヽ(;´ω`)ノ


IMG_20201111_180044
おうちでパッカーン❗️


IMG_20201111_180022
ファミマ🏪のポテト🍟は、少し太めのタイプなんだ❗️


IMG_20201111_201542
折角なので、お皿に神🤭盛りました🎶


IMG_20201111_201416

神盛り フライドポテト 1kg 680円也
やっぱり安くて、お得なのかな?🤔💴✨👛


Mサイズで、250g 180円らしいので、180円×4=720円也
だとすると、40円安くて妥当なのかな?🧐


IMG_20201111_201738
太めタイプのフライドポテト🍟🎵
勿論、食べ応えが有りました~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵
太めのポテト🍟も、たまに食べると、美味しいですね😋🍴💕
大手のファミマで、神盛りに参加してるのは、個人オーナーさんの意向かな?🧐
ありがたやありがたや~♪ヽ(´▽`)/


🏪「♪ちゃらららららーん、ちゃららららー」




☆お店の基本情報☆

ファミリーマート 神立中央一丁目店 
茨城県土浦市神立中央1丁目16−2 
029-832-6520 
2020年11月30日迄
提供時間は、9:00~21:30

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!