先日、Google map 検索で、レストランをしらみ潰ししている時に見つけた穴場なお店です🙈
よく、通ってる道路沿いだけども、どんなお店なんだろう?🧐🏠️🔰


IMG_20201116_163804

IMG_20201116_164235

IMG_20201116_132547
何しろ、入るのに、とても勇気がいる感じの昭和のお店っ💦


IMG_20201116_154058
気付かずに、通り過ぎてしまいますっ💦


IMG_20201116_155056
映画に出てきそうなセットみたい?💡


IMG_20201116_155302
深呼吸してから、いざ尋常に🚶‍♂️🎵


IMG_20201116_155807
先客無し🎵
お店のおばあちゃんが、座ってテレビを見られてました📺️❇️
邪魔してご免なさい😣


店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


IMG_20201116_160144
奥のテーブルへ案内されました🚶‍♂️


IMG_20201116_155542
年期の入ったメニューが豊富❗️


IMG_20201116_160331
出ました❗️
ラーメン🍜🍥が、350円也❗️⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/
一確だな🎰💮🏳️‍🌈


IMG_20201116_160658
スープ類、一品料理🎶


IMG_20201116_160804
丼類、洋食の部~♪ヽ(´▽`)/


カレーの大盛りにしようとしたら、カレー🍛やカツカレーは、やめてしまったとの事っ💦
カレーとカツが無いんだな📝


IMG_20201116_161016
ザ・昭和かテーブルと、パイプ椅子と、and
so on 


IMG_20201116_160910
ラーメン🍜🍥と、オムライスにしました🎵
安いから、二個食い~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201116_161214
おかもち❗️
🧑おばあちゃん、配達してないですよねっ💦
👵今は、してないわよ🎶


IMG_20201116_161427
昭和の時代に来ました💫


IMG_20201116_162744
🎤そうさ~


IMG_20201116_162854
100%~昭和~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201116_162506
ラーメン 350円 安い💴✨👛


IMG_20201116_163029
醤油の香り🍜🍥
半袖、半ズボンで、鼻を垂らして食べる昭和時代🎵


IMG_20201116_162625
良いね👍懐かしいね🤚


IMG_20201116_163246
🎤200%~昭和~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201116_163528
あの、にゅるってする麺⤴️⤴️


IMG_20201116_163804
👆️食品サンプルじゃあないよっ💦
美味しい😋🍴💕昭和の醤油ラーメンだよ🍜🍥⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201116_164109
オムライスさんも来ました🛬


IMG_20201116_163955
オムライス 450円


IMG_20201116_164443
合計 800円也
安いから出来る二個食い~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201116_164557
ごぼう等の煮物さんと、お新香さん🎶
オムライスと一緒に来たから、ご飯物とのセットなのかな?違うかな?🤔


IMG_20201116_164810
ラーメン🍜🍥の食べ直し😋🍴💕
麺の量も、ちゃんと有り、これだけ単品🍜🍥でも良いね👍


IMG_20201116_164235
うん、美味しそう🎵


IMG_20201116_164324
後ろ姿も見てね🥰


IMG_20201116_164928
パッカーン🔪🍑


IMG_20201116_165035
薄味のチキンライスで食べやすい😋🍴💕


IMG_20201116_154805
まさに家庭的なオムライスさんです😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
ザ・昭和の食堂で、安くて美味しかったです😋🍴💕


もう、54年もやられていて、おばあちゃんが56歳の時に、ご主人様が亡くなられて以来、16年もお一人でやられているそうです📝
だから、72歳位かな?

体の為にも健康の為にも良いかもですね⤴️⤴️
価格は、20年位据え置きで、お店を直したりしないから、お金をかけずに値段をキープしているとの事です❗️
病気したら、もうやめるとおっしゃってました。
ご主人様との思い出が詰まったお店を、そのまま残してキープしている感じの愛おしい食堂🥰
健康に注意して、永く続けてほしい昭和のお店でした~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201116_154433
床に毛布?🧐
👵お客さんが入院されて、預かってるワンちゃんよ🐕️


なんという優しいおばあちゃん❗️


IMG_20201116_154553
👵もう、老犬だから暖かい所に✨🔥✨との事です🥰
ご主人のお帰りを待ってます🥺




☆お店の基本情報☆

土浦飯店 
茨城県土浦市下高津1丁目17−12 
029-821-3483 
11:00~17:00
定休日 日曜日
オープン 1966年

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!