国道355号線から、一本南に入った目立たない?🧐中華料理店さんです🏠️🔰
私の携帯には、パーコーの、載ったチャーハンってメモって有りました📝


IMG_20201028_121818

IMG_20201028_120348

IMG_20201028_111041
👆️これだな🏠️🔰


IMG_20201028_110957
初めて通った道、国道355号線から初めて入ってきた道だ🐘🎵
クレハさんと、筑波乳業さんの工場が見えました👀🏭️
👆️これは、中華料理というより、食堂・定食屋さんの看板でしょ❗️😁


IMG_20201028_111517
砂利の駐車場🅿️が向かって右側に有り、斜め↗️に停めるそうです📝
常連さんに(指摘🤚)言われました🤭


IMG_20201028_111712
スーパーカブ🏍️が良いね👍
座席がボロボロ🙊㊙️🤫なのも、良いね👍


IMG_20201028_111839
サンプルも更に良いね👍


IMG_20201028_113225
店内撮影オーケー🆗👌🤳⚡


IMG_20201028_113410
小上がりの、お座敷も良いね👍
今日は良いね👍の連発?😊


IMG_20201028_113651
漏れなく、昭和の中華料理店さんです🥰❗️


IMG_20201028_114858
良い感じ⤴️⤴️しかも安い🐘⤴️⤴️


IMG_20201028_115011
麺類🎵
売れてますのマークが、やっぱり頼むのに良いのかな?


IMG_20201028_115133
定食🎵


IMG_20201028_115300
丼物、ご飯物🎶
ここで、👆️きよしチャーハンメニュー発見🥰即注文🎶
勿論大盛りで頼みましたよ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201028_115419
おつまみ、一品料理、お飲み物🎵


IMG_20201028_115551
何れも良い感じのメニュー達🎶


IMG_20201028_115731
👆️前日までの予約で、お弁当も有りました🍱⤴️⤴️


IMG_20201028_115851
常連さん達が来て、お昼から飲まれてます🍶🍺😵🌀
高校野球⚾️から、プロ野球⚾️の話で盛り上がってます⤴️⤴️
🧓ソフトバンクは、ずっと優勝してるなぁ~
🎶


昨日、優勝🏆️したソフトバンクホークスは、クライマックスシリーズに出場しているけど、リーグ優勝🏆️は、西武が勝ってて、してないんですよっ❗️
俺らも野球⚾️の会話で混じろうかな?😁
街中華あるある⤴️⤴️


IMG_20201028_113052
来ました🛬


IMG_20201028_120532
おおっ❗️良い感じ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201028_120228
きよしチャーハン 750円 大盛り 50円 合計800円也


IMG_20201028_120348
良いね👍


IMG_20201028_120645
ミニサイズだけども、コールスローのドレッシングサラダ🥗が付くのは、かなりのポイントアップ⤴️⤴️💮💯~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201028_120830
チャーハンには必需品の中華スープさん🎶


IMG_20201028_121651

IMG_20201028_121818

IMG_20201028_123105
パーコーの存在感が凄い🐘❗️


IMG_20201028_121955

IMG_20201028_122207
横から🎶
うひゃヒャア(*゚∀゚)⤴️⤴️
パーコーもチャーハンも、どっちも、うんまそう❗️😋🍴💕


IMG_20201028_122105
後ろから🎶


IMG_20201028_122304
👆️これは美味しいチャーハンに間違いない😋🍴💕


IMG_20201028_122420
塩コショウの味付けが見えるパーコーさん🎶


IMG_20201028_122544
薄切りだけども美味しいヤツだな😋🍴💕


IMG_20201028_122704
うん、美味しい😋🍴💕
味付けがしっかりとしているから、チャーハンとの相性が良い、おかずになるタイプ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201028_121506
チャーハンも🥄
うん、勿論美味しい😋🍴💕
食べやすい、美味しいチャーハンです⤴️⤴️
パラパラタイプではなくて、しっとりタイプなので、私の好みです🥰


IMG_20201028_121318
3粒のグリーンピースさんも、苦手な人には取り出しやすい🐘😁
お子さまにも対応力有り有り💮💯


IMG_20201028_121152
少し柔らか目なご飯と、玉子、玉ねぎが丁度良い割合のチャーハン🎵


IMG_20201028_121003
大盛りにしたから、食べ甲斐が有りますね🤭


IMG_20201028_122859
三位一体、パーコーチャーハンスープさん🎶
本当は、パーコーを味わいながら、チャーハンを口に入れて、スープをすするのがベストな食べ方~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵
安くてボリューミーなお店のパーコーの、載った贅沢なチャーハンでした😋🍴💕
他のメニューも気になるメニューが沢山有りました~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

中華料理きよし 
茨城県小美玉市上玉里2223 
0299-26-5797 
11:00~21:00
定休日 日曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!