2021年11月29日に、残念ながら閉店されました。


今日は休日だから、おうちでお刺身を贅沢に食べたい🎵
そんな気分の時って、たまに有りませんか?😊
そんな時に役立つのが、土日もやってる個人店の鮮魚店さん🎶
今日は初めて、お刺身の盛り合わせを頼んでみました❗️


IMG_20201018_163719


IMG_20201018_141934


IMG_20201018_142840

特別な看板は、通り沿いには有りません❗️


IMG_20201018_155049

お店前の道を行くと、国道新4号線、ジョイフル本田宇都宮店さんに行きます🏎️💨
反対に行くと、真岡市に行きます📝


IMG_20201018_142653

お店🏠️真向かいの電気屋さん💡
前回の訪問時に、此方の駐車場に停められてる方が沢山いました🅿️🚗
青木鮮魚店さんの、ご親戚の電気屋さんなのかな?🤔


IMG_20201018_160957

12:40頃着🏎️💨
13:00オープン時間だと、かなり並ぶから、ポールポジション狙いですが👀
もう、車が停まってて、お店のシャッターも開いてる🐘❗️


IMG_20201018_161240

今日は、日曜日
日曜日は、13:00オープンではなくて、12:30オープンとの事でした⤴️⤴️
ラッキー😆💕
何しろ、前回は購入迄に1時間半もかかってたからっ💦
其を考えると、ファストパスなんてもんじゃあない❗️
超ラッキー😊💕


IMG_20201018_161401

IMG_20201018_160806
3回目くらいの訪問だけども、並んでないのは初めて🔰🥰


IMG_20201018_160634


IMG_20201018_161103

お刺身の盛り合わせ、2160円分で、「サーモンを入れて下さい」で頼みました📝
盛り合わせは他に、1080円、3240円とか有ります📝


IMG_20201018_161534

まだ、マグロのオトシ以外は並んでいない🐘


IMG_20201018_162218

前回、頼まなかった、ポテトサラダも200g頼みました📝


IMG_20201018_162014


IMG_20201018_161907


IMG_20201018_162340


IMG_20201018_162436


IMG_20201018_162805


IMG_20201018_163111

今日は、明太子を買って帰る人が多かったです📝


IMG_20201018_160228

👆️仙台四郎さん🎶


IMG_20201018_160338

と、魚群達🐟️🐠🐡🦈🎰


IMG_20201018_141616

おうち時間の始まり始まり~♪ヽ(´▽`)/
持ち帰りやすい、袋入りでした📝


IMG_20201018_141734

袋を取ると、まだ、もう一梱包ずつ📝


IMG_20201018_141829

更に袋を取ると、まだ、もう一梱包ずつ📝
お店の方の、丁寧なお気遣いを感じました~♪ヽ(´▽`)/



IMG_20201018_141934

漸くご対面😵🌀


マトリョーシカ人形を思い出した🐘❗️🤭




👀❗️




IMG_20201018_164110
うひゃひゃぁ~❗️
こりゃ凄い🐘🎵


IMG_20201018_163719

お刺身盛り合わせ 2160円也


IMG_20201018_164227👆️これで、2160円だなんて❗️


相方曰く
👩お皿に盛り付ける必要が無いから楽チン⤴️⤴️
ツマ、大根も高いからお店大変なはず😞💦


IMG_20201018_164332

裏側から見ると、こんな感じ~♪ヽ(´▽`)/
三から五切れ位ずつかな?🤔🥰


IMG_20201018_163456

わさび付き🎶


IMG_20201018_164442

分厚い切り方🔪🐟️🐠


IMG_20201018_164535

卵持ちのアマビエもといっ💦甘エビさん⤴️⤴️


IMG_20201018_164723


IMG_20201018_164633

お願いしたサーモンも確認⤴️⤴️
もし、サーモンを頼まなかったら、何が入ってきたのか?🤔気になる気になる~🤭


IMG_20201018_142044

ポテトサラダさん🎶
200g 200円也


IMG_20201018_142154

うん、美味しい😋🍴💕


IMG_20201018_165145

という事で、おうち海鮮丼🎵


IMG_20201018_165346

一切れずつ載せてみました🎵
二切れずつでも良かったかな?🤭


IMG_20201018_165448

うん、美味しいお刺身さん達😋🍴💕
なんとも厚切りで大きい🐘⤴️⤴️


ご馳走さまでした🎵
やっぱり、鮮魚店さんのお刺身は格別美味しい😋🍴💕
なんと言っても、厚切りで、大きくて、尚且つお値段も、とてもお徳でした💴✨👛
休日おうち時間を、家族で楽しく過ごせました~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201018_142416


IMG_20201018_142516

お店に、柿が実ってました🎵
桃栗三年柿八年🎶
店主さんは、もう80歳との事です😊


👆️青木鮮魚店さん1回目訪問時の投稿📝





☆お店の基本情報☆
青木魚店 
栃木県河内郡上三川町大字大字西汗933
0285-56-2426 
13:00~17:00頃
日曜日は、12:30~17:00頃
定休日 火曜日、水曜日


お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います


私のインスタグラム  Follow me!