夜に実家へ帰省します🏎️💨
なので、少しばかりお土産📦️を買いに来ました🎵
折角なので、未訪問のケーキ🍰屋さん狙いです🏡🔰🔫


IMG_20201017_083029

IMG_20201016_220756

IMG_20201016_220651
👆️🪑残念ながら、ケーキ🍰は、売り切れてましたっ💦
生菓子は売り切れで、焼き菓子は有るそうですが、折角なので、また今度にしました🥰


IMG_20201016_220853
👆️これらは、私のインスタグラムのストーリーズです😃📲


IMG_20201016_220335
17:35
17:45ラストオーダーだから、ギリギリセーフ😵💨
先客2組だから、蜜を避けて、お外で待ちますっ💦
先にオーダーして待ちたいけど、駄目ですよねっ💦
後から来たおばあちゃんは、予約して揚げて置いてもらってるから、ファストパスで直ぐにお帰りしてました📝
電話で作っててもらう❗️これが正解かな⭕️💮💯🤔


IMG_20201016_221357
何とか先客さん達のが揚げ終わりました🎵
17:45
一昨日と違い、電気が点いたり消えたりは、してません🤭
とても明るい💡店内だったんですね😁📝


🧑まだ、大丈夫ですか?
👩あら、いらっしゃい🎵
🧑一昨日の覚えてますか?
👩はい🎶昨日、今日も、見た方がいらっしゃって忙しかったわよ🎶
🧑本当ですかっ❗️
👩普段は来ない土浦からの方は、ケーキ🍰を買いにつくばに来たから、見て寄ってみたって🎶
🧑だとしたら、嬉しいです🎵電気点いてますね🤭💡


IMG_20201016_221556

IMG_20201016_221715
今日は、イカフライ以外は、何れでも作れるそう🎵
なので、上からイカフライを除いたアジフライ迄を3つずつ大人買いで🎵


ササミフライ以下は、また今度の楽しみに取っておこう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201017_064301

IMG_20201017_064440
👆️そうだ😃💡
インスタグラムで、唐揚げが醤油味で、夜のお摘みに最高って聞いてた🐘🎵
なので、唐揚げも300g頼みました📝


IMG_20201017_064733
5分位なかなか作り始めないで、お喋り・お話が盛り上がりました😚


お惣菜を17:45迄にしているのは、店内の片付けに時間がかかるそうです📝


IMG_20201017_065125
お喋りしながら、揚げながらの繰り返しです🔁

🎤繰り返す~ポリリズム~♪~(´ε` )
ポリリズム~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201017_064604
揚げ物用ソースの数が、一昨日よりかなり減ってる🐘❗️
売れてる人気のお店だな⤴️⤴️


IMG_20201017_064851
油は、高いラードを使用しているそうです📝
唐揚げが、お子様達に人気の話
食べ歩きのお店の話
直ぐ近くの、TX線🚃💨工場の時は、工事関係者⛏️🚧👷さん達が、ご飯はお弁当屋さんで買ってきてから、毎日買いに来ていた話📝
等々🥰


IMG_20201017_065501
3つずつなので、3パックに小分けしてもらいました📦️📦️📦️
唐揚げは、シール🛡️付き🤚
全部で、1500円位👛
唐揚げとアジフライを頼まなければ、1000円位だな🤔


IMG_20201017_065337
そろそろ体力的にお店を辞めようかなとも思ってるそうですが、お客さんが来てくれるので、なかなか辞められないそうです🎵
もう少し頑張ってお喋りしながら🤭揚げ続けてほしいです~♪ヽ(´▽`)/


🎤繰り返す~ポリリズム~♪~(´ε` )
ポリリズム~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201017_082830
という事で、盛り付けてみました🎵
3パックにした1つ分📝


IMG_20201017_082908
唐揚げさん🎶
300g 購入して、凡そ11個位入りでした📝
という事は、3個~4個で160円位だな🧐


IMG_20201017_082943
アジフライさん🎶


IMG_20201017_082930
デカイ⤴️⤴️

横に広い感じ~♪ヽ(´▽`)/
他のが40円からと安いから、アジフライは100円で、少し高く感じてしまうけれども、とんでもなかった🐘❗️


IMG_20201017_083029
これで、500円位かな?🤔
ミックスフライというより、超ミックスフライだな🥰
どんぶり飯🍚と、お味噌汁をつけて、超ミックスフライ定食 1000円位でやってほしい感じ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201017_084356
ササミフライ以下のメニュー🌱も気になる気になる~♪ヽ(´▽`)/


👆️飯塚精肉店さん1回目訪問時の投稿📝




☆お店の基本情報☆

飯塚精肉店 
茨城県つくば市研究学園7丁目12−5 
029-856-1030 
お惣菜
11:00~13:00
15:30~17:45 Lo17:45
精肉
11:00~18:00
定休日 土曜日、日曜日、祝日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!