つくば市の研究学園の新旧住宅街に混じって、昔から在る精肉屋さんの、一個40円から食べられるコロッケさん達です😋🍴💕
3、4年前に1度、お弁当🍱にチョイ足し、買い足しで、買いに来てました📝😋🍴
私よりもずっと大食いの、あの方☺️が最近載せていたので、私も乗っかりました~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201014_202700

IMG_20201014_205732

IMG_20201014_205932

IMG_20201014_185118
畑のお隣📝
場所は、分かりやすく言えば、秋葉原~つくばを結ぶ電車🚃💨TX線が、研究学園駅を過ぎて、地下に在る、終点つくば駅に潜る少し手前の左側です📝
自称😁つくば市民なら、絶対に分かる筈🤭
知らなかったら🙈文字通り潜りですよ❗️😦


IMG_20201014_193723
👆️これだな❗️


IMG_20201014_194355
手作りコロッケ😋飯塚精肉店さん🎶


IMG_20201014_194607
店内の電気が点いたり💡消えたりしている🐘っ💦


IMG_20201014_194826
今、点いた❗️😃💡


IMG_20201014_195258
店内撮影オーケー🆗✌️🤳⚡

点いたり😃💡


IMG_20201014_195410
消えたりっ💦の

🎤繰り返す~ポリリズム~♪~(´ε` )

ポリリズム~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201014_195756
👆️べっこう飴を知ってる世代は、間違いなく昭和世代⤴️⤴️🥰


IMG_20201014_182839
えっ❗️😱💥
安いですよねっ💦💴✨👛


φ(・ω・*)フムフム...
IMG_20201014_200625

IMG_20201014_201116
👆️もう一度、メニューを見ながら、大人買いの注文相撲🧐


🧑ご無理ならいいですけど、上から全部一つづつ頼めますか?
👩う~ん、上の方は直ぐ揚げられるけれども、下の方は、お肉から切り出さないとなので
🧑はい、出来る物ので、上からお願いします✨
👩串カツ辺りまでなら🎵
🧑はい、ご無理を言って、すみません😣💦⤵️では、串カツ迄、二個づつでお願いします🎶


IMG_20201014_184401
揚げ始めました~♪ヽ(´▽`)/
お話好きの店主さんと、ずっとZUTTO🎤
おしゃべりしまくりです🤭📝


IMG_20201014_201847
👆️フライもの用のソースや塩コショウさん🎶
買って帰ったら、相方に「また余計な物を買ってきて👊💢💨」って怒られるに決まってるから自重しよう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/

点いたり😃💡


IMG_20201014_201719
消えたりっ💦の

🎤繰り返す~ポリリズム~♪~(´ε` )

ポリリズム~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201014_200943
👆️揚げ揚げタイム~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201014_182614
出来上がりましたよ~☆⌒(*^∇゜)v


IMG_20201014_202440
特殊な袋入りで、油が染み出ませんよ❗️
でも、車の中は、漏れなく揚げ物の美味しい😋🍴💕匂いで充満します😁⤴️⤴️


IMG_20201014_202700
来ました🛬
いや、お家お土産📦️で袋出し、しました🎵


👆️これ全部で、幾らだと思いますか?


答えは、570円也            


揚げ揚げ上げ上げ⤴️⤴️💮💯~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201014_203459
コロッケ 40円
カレーコロッケ 45円
×2~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201014_203710
コロッケはサクサク💮粒々ホクホクタイプで、小ぶりながらもとても美味しい😋🍴💕
カレーコロッケも、ちゃんとカレー🍛の味がして辛めな🔥感じもして、美味しいです😋🍴💕


IMG_20201014_204255
ハムカツ 40円
メンチ 60円
×2~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201014_204127

IMG_20201014_205044
ハムカツさんは、ビールのお摘みになりました✨🍻🎶


IMG_20201014_204916
メンチカツさんは、ジューシーで、おかず🍚になります😋🍴💕


IMG_20201014_204610
イカフライ 40円
串カツ 60円
×2~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201014_204752

IMG_20201014_205215
イカフライは、油っこくなくて、さっぱりと食べられました🎶美味しい😋🍴💕


IMG_20201014_205449
串カツさんは、玉ねぎとのサンドで、これまたビールのお供になりました✨🍻🎶


IMG_20201014_205732
👆️これで半分❗️285円⤴️⤴️


IMG_20201014_205932
勿論、ソースをぶっかけました~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵
子供のお小遣いで買える💴✨👛一個40円から食べられる、精肉屋さんのコロッケさん達~♪ヽ(´▽`)/
新興住宅街に取り囲まれて、取り残されて、全く目立たなくなってしまった昔から在るお店🏠️
新旧の世代が交わる空間⤴️⤴️
もう20年もやられているそうです🥰📝


φ(・ω・*)フムフム...
IMG_20201014_193043


👆️飯塚精肉店さん2回目訪問時の投稿📝




☆お店の基本情報☆

飯塚精肉店 
茨城県つくば市研究学園7丁目12−5 
029-856-1030 
お惣菜
11:00~13:00
15:30~17:45 Lo17:45
精肉
11:00~18:00
定休日 土曜日、日曜日、祝日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!