家族揃って楽しめる、衣・食・住もといっ💦衣・食・遊のピアタウン内、2階に在る老舗の喫茶店さん☕️です🏬🔰


IMG_20201014_131712

IMG_20201014_131900

IMG_20201014_113554
👆️これがピアタウンさん🎵
デカい店舗⤴️⤴️初めての潜入です🔰
イオン系スーパーになったカスミさんが入ってる🎵


IMG_20201014_113749
奥に長い🐘🎵


IMG_20201014_113956
おばあちゃんや、おばさんのお洋服屋さん通りだな🥰


φ(・ω・*)フムフム...
IMG_20201014_114552

IMG_20201014_114459

IMG_20201014_114217

IMG_20201014_114725
フードコートも在りました📝😋🍴


IMG_20201014_114827
エスカレーターでお2階に上がって一番北側🚶


IMG_20201014_120337
👆️これだな🧐


IMG_20201014_120634
コーヒー☕️豆も、販売している🐘🎵


IMG_20201014_121008
手作りマスク😷も販売🎶


IMG_20201014_121140
食品サンプルが有ると、昭和的な感じがプンプンしますね~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201014_121935
本日のランチは、和風ハンバーグだな🥰
一確~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201014_122139
おっ❗️お2階だから、眺めが良い🐘⤴️⤴️
ライブ感が良いね👍


IMG_20201014_122325
ボッチだから、カウンター席も良いけど、こういうお店は、常連客の専用席だろうから、漏れなく窓際族専用席へ🚶
続々と入ってくる人気の喫茶店ですね😃


IMG_20201014_122633
眺めは良いけど、駐車場を上から見下ろしている感じ🤭🅿️🚗


IMG_20201014_125309

IMG_20201014_125413

IMG_20201014_125515

IMG_20201014_125613
色々なメニュー🌱が有りますね⤴️⤴️


IMG_20201014_125211
アイスコーヒーが来ました🛬


IMG_20201014_125800
自家焙煎の珈琲専門店で、とても美味しいから、ホットコーヒー♨️で頼むべきだったかな?☕️😃☀️


IMG_20201014_125944
お味噌汁と、もう一つデザートのコーヒーゼリーが先に来ました🛬👀


IMG_20201014_130932
メインさんも来ました🛬


IMG_20201014_131149
お重タイプだったのか❗️🥰


IMG_20201014_131326
色々と付いてて美味しそう~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201014_131712
本日のランチ 和風ハンバーグ 970円也


IMG_20201014_131548

IMG_20201014_131436
さあ食べよう~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201014_133231

IMG_20201014_132016
ダイエット中だから、ご飯の大盛りはしません❗️


IMG_20201014_132830
サラダ🥗さん🎶


IMG_20201014_130418
ワカメとお豆腐のお味噌汁さん🎶


IMG_20201014_132943
茄子のグラタン、小松菜とキノコのごま和え、ひじき、お新香さん達🎶


IMG_20201014_134027
👆️美味しそう~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201014_133341
パッカーン🔪🥩


IMG_20201014_133455
うん、とても美味しい和風のハンバーグです😋🍴💕
人気の喫茶店だけありますね~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201014_130212
とても美味しいコーヒーゼリーでした😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
喫茶店として、コーヒー☕️と、お食事に拘りを感じる美味しさでした😋🍴💕
ピアタウンのオープン以来、38、39年位も🎶やられているそうです📝
ニュー✨🆕✨シャルムという店名だから、もっと古いお店が在る、いや、在ったのかな?🤔


IMG_20201014_133904

IMG_20201014_120901




☆お店の基本情報☆

ピアタウンニューシャルム 
茨城県土浦市真鍋新町18−13 土浦ピアタウン2F 
029-823-9922 
9:30~22:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!