またまた神盛りのお店に来ました🏎️💨
今年2020年、令和2年、2回目・2店目🍚🍚
行った事の無いお蕎麦屋さんのカツ丼が、神盛りになっているらしい🤔📝


IMG_20201105_121522_186

IMG_20201105_130413

IMG_20201105_121909
👆️このお店だな😃🏠️🔰


IMG_20201105_122039
土浦市の北の方、神立という地名🎵
工場とかが立ち並ぶ地域の通り沿い📝
あまり目立たない色の看板ですかね🧐
見た事は、有るかな?位?🤔
お蕎麦屋さんだけども、もう少し目立たせた方が良いような?💫


IMG_20201105_122204
神盛りの赤い幟🟥🎵


IMG_20201105_122300
日本家屋の店舗🏠️🎵


IMG_20201105_122354
Go To Eat のお店なんですね⤴️⤴️📝


IMG_20201105_122452
店内撮影オーケー🆗👌🤳⚡
お店に入って直ぐ左側⏪️のテーブル席🎵


IMG_20201105_122743
右側⏩️にもテーブル席🎶


IMG_20201105_123109
高級そうな🗻お座敷席も有りました🎵


IMG_20201105_123352

IMG_20201105_123525
店内、ガラス越しに蕎麦ぶちが見られそう❗️👀


IMG_20201105_123242
もう、新そば🍁🍂の季節ですね~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201105_122945
お水と、おしぼりが来ました🛬


もう、この時点で、メニューも見ずに🙈神盛りを注文しました📝
結構頼む人が多いそうです📝
1.1㎏だから、楽勝の部類かな?🧐


IMG_20201105_124114

IMG_20201105_124404

IMG_20201105_124457

IMG_20201105_124552

IMG_20201105_124703

IMG_20201105_124802

IMG_20201105_124910

IMG_20201105_125009

IMG_20201105_124012

IMG_20201105_121235
👆️神盛りの案内チラシ📝


IMG_20201105_123807

IMG_20201105_123918

12C8DE26-A24C-4A14-B35E-EC523CA831B2
👆️今年の参加店は此方⤴️
今日のお店は、今年が初参戦との事です🔰
奥様?と、過去に食べた神盛り店の話等で、盛り上がりました⤴️⤴️


IMG_20201105_123649
お蕎麦屋さんに来て、お蕎麦を頼まない人も中には居ます🤭


IMG_20201105_125124
来ました🛬


IMG_20201105_125349
うん、なかなかのデカ盛り🎵
いや、神盛り⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201105_125235
神カツ丼 1.1㎏級 1800円也


IMG_20201105_130413
良いね👍


IMG_20201105_125726
先ずは、大きめな器のお味噌汁さん🎵


IMG_20201105_125832
お豆腐と、ワカメの優しいお味噌汁さん🎶


IMG_20201105_125947
メインさん🎶


IMG_20201105_130058
横から🤳⚡


IMG_20201105_130206
斜め後ろから🤳⚡


IMG_20201105_130311
少量のキャベ千サラダ🥗さんと、お新香さん🎶


IMG_20201105_125622
とんかつ2枚タイプだな🧐


IMG_20201105_130623
とんかつは、必ず1枚横にしますね~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201105_130807
卵とじが、なんとも良い感じ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201105_130911
ご飯は、どんな感じかな?


IMG_20201105_131012


IMG_20201105_131106
汁が適量で、玉ねぎも良いね👍


IMG_20201105_131307
うん、お蕎麦屋さんのカツ丼です😋🍴💕


IMG_20201105_131407
今日は、スプーン🥄が付いてるから、食べやすい🐘🎵



IMG_20201105_131513
👆️何だか、カニ🦀に、見えてきた🐘🎵
見えませんか?🤔


IMG_20201105_131614
塩コショウで下味を付けているので、ご飯も食べ進みます😋🍴💕


IMG_20201105_131704
あっちゅ間に4分の1~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201105_131753
ケーキのワンカット、もしくは、キッシュに見えてきた🐘~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵
撮りながらだけども、食べ始めたら、あっちゅ間に完食しました😋🍴💕
食べやすい、お蕎麦屋さんのカツ丼⤴️⤴️
食べきれる方が多いので、何時もの、お料理に刺さってる神盛りの楊枝幟は、無くなってしまったそうです📝
神盛りの入門編的な感じのメニューでした~♪ヽ(´▽`)/
量的には、2ついけたかな?無理かな?🤭


IMG_20201105_121306
大食いグルメ名で、書いて頂きました~♪ヽ(´▽`)/
お店の方が、私のインスタグラムとか、ブログを見に行ってくれるそうです🥰








👆️過去の神盛り対戦(㎏苦😁)記録


多少大食いの私でも、かなりのデカ盛りの上をいくメニュー🌱達でした~♪ヽ(´▽`)/
今日で、6勝2敗っ💦




☆お店の基本情報☆

そば源 
茨城県土浦市中神立町32−6 
029-831-7338 
11:00~20:00
定休日 水曜日、第三火曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!