🎤丘~を越え~行こうよ~
口笛😙~吹きつ~つ~(´゚з゚)~♪
龍ケ崎市駅🚃💨から、車で約8分🏎️💨の丘の家さん🏡


IMG_20201009_133149

IMG_20201009_130936

IMG_20201009_125344

IMG_20201009_121744
龍ケ崎市駅近くの住宅街を抜けて、森の中⏩️、350m先へ🏎️💨📝


IMG_20201009_122040
駅からそう遠くないのに、くまモン🐻でも出てきそう❗️
正に、笛を持ってないし、口笛😙~吹きつ~つ~(´゚з゚)~♪
行かないと危険だ⚠️🏃‍♂️🐘っ💦
因みに私は、口笛を吹けない人ですっ💦🙊🤐㊙️🤫📝


IMG_20201009_122239
また⏩️右へ🏎️💨
あと、100mです📝


IMG_20201009_113015
👆️これだな🧐🎵水色の建物🏡🔰
🎤あ~水色の~雨☔️~♪~(´ε` )


IMG_20201009_112641
正に、超⤴️⤴️穴場な丘に在るお店🏡🔰


IMG_20201009_113328

IMG_20201009_113129
丘の家さんのファームですね🎵🥰


IMG_20201009_112829


IMG_20201009_124107
おっ❗️採りたて野菜の販売中だ🐘⤴️⤴️


IMG_20201009_124217
50円か、100円📝


IMG_20201009_124331
スーパーよりも安くて、超新鮮⤴️⤴️


IMG_20201009_124459
お金は、一番左⏪️の箱の中👛
もしくは、店内払いでもオーケー🆗✌️でした👛📝


IMG_20201009_124709

IMG_20201010_043920
👆️レタス🥬と、どデカイ🎵さつまいも🍠と、少し小さめなカボチャ🎃を購入しました🥰


IMG_20201009_123922
今日は台風🍃🌀☔️が近づいてるから、ウッドデッキでは食べられないなぁ~残念🤭


IMG_20201009_123721
丘の家ファーム採りたて野菜🧐
日替わりプレートランチセットが、ドリンク・デザート付きで1200円だな🥰


IMG_20201009_124847
反対側からもお店に来れますが、道は、かなり狭かったです⚠️📝
本当はナビで反対側から来たら、車の横を草🌿🍃で擦る感じっ💦
良い車ならやめた方が良いです⚠️📝


IMG_20201009_125025
カランカラン🔔


IMG_20201009_125130
店内撮影オーケー🆗✌️🤳⚡


IMG_20201009_135224
予約が2組📝
当たり前だけども、穴場だけども知ってる人は知っている🤔📝


IMG_20201009_125610

IMG_20201009_125518
デザートは、2種類から選択📝
餡蜜にしました📝
其にしても、綺麗な字体💮💯🥰


image
👆️許可を取って、お店のHPの画像を使わせて頂きました👍


image (1)
ドリンクは、👆️上の珈琲か紅茶のホットかアイス🎵📝


IMG_20201010_050957


IMG_20201010_051143
👆️奥様の可愛らしい🥰ポストカード📬️


IMG_20201009_130052
いつも通り、アイスコーヒー先で🛬


IMG_20201009_130214
熱々のコンソメスープさん🎶
とても美味しくて、胃に染みました😋🍴💕
これは、期待値が上がった🐘⤴️⤴️🥰


IMG_20201009_130737
来ました🛬


IMG_20201009_130836
おおっ❗️


IMG_20201009_131301
かなり良いね👍⤴️⤴️


IMG_20201009_130936
プレートランチセット ドリンク、デザート付き 1200円也 アイスコーヒーと餡蜜を選択


IMG_20201009_131125
うーん、これは、たまランチ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201009_130626
五穀米のご飯🍚さん🎶


IMG_20201009_131544

IMG_20201009_131655


IMG_20201009_133149
サラダ🥗から、いこう🎵


IMG_20201009_133252
流石、採れたての新鮮自家野菜さん🥗
ドレッシングもうまうまです😋🍴💕⤴️⤴️


IMG_20201009_134132


IMG_20201009_133424
豚肉も大根葉とキノコと相まって、とても美味しくて、ご飯が止まりません🍚🥢😋🍴💕


IMG_20201009_133938


IMG_20201009_133801
おでん🍢的なのと、甘酢漬けも美味しくて🍚おかずになります😋🍴💕


IMG_20201009_133610
ゴーヤの塩昆布和えも、お茄子🍆の揚げ浸しも、うまうま😋🍴💕
さつまいも🍠は、バターとかマーガリン使ってるのかな?🥰


IMG_20201009_123008
餡蜜さんが来ました🛬


IMG_20201009_123114
アイスコーヒー先と言っておきながら、デザート迄、手を付けない人も中には居ますっ💦😰


IMG_20201009_123312
フルーツもたっぷりで、とても充実した餡蜜姫👧⤴️⤴️😋🍴💕


IMG_20201009_113938
👆️これで1200円は、本当に素晴らしい~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵
何れもとても美味しくて、大満足なワンプレートランチになりました😋🍴💕
自家ファームのお野菜も、スープも美味しくて、デザートやドリンク迄付いてて、かなりの当たり飯🎯でした~♪ヽ(´▽`)/


会計時に、質問( ・ω・)∩シツモーンしたら
もう、 30年にもなるそうです(途中10年くらいお休み😌🌃💤)店舗を手直しして再開してからは、10年迄いかないけど、10年近くとの事です📝


IMG_20201009_122847


IMG_20201009_122653
👆️反対方向から行くと、車の横を草で擦る狭さでしたよ📝


1551763744
🥰竜ヶ崎市・龍ケ崎市、丘の家さんの魅力が表現されてますね~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆
丘の家 
茨城県龍ケ崎市若柴町1979 
080-5487-3532 
11:00~17:00
定休日 日曜日、月曜日、火曜日、水曜日



お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!