今日は、嬉しい千葉飯🎵
千葉らく振りの、野田市✨
インド・パキスタンレストランのメッカですよね❗️


IMG_20201119_124137

IMG_20201119_125158


100%ハラル📝の美味しそうなインディアンレストランをメモしてました📝


👆️そもそもハラルって?🧐


IMG_20201119_120820
👆️これだな🎵


IMG_20201119_120500
茨城県坂東市と、埼玉県春日部市との中間点の、千葉県野田市です❗️紛らわしい言い方?🤭


IMG_20201119_120731
いざ尋常に🎵


IMG_20201119_121345
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


IMG_20201119_121217
奥にお座敷席迄有る🐘⤴️⤴️


IMG_20201119_121510
お店入って右にも、テーブル席🎵


IMG_20201119_121651
日差しが差し込むテーブル席へ🚶


IMG_20201119_121813

IMG_20201119_121928
おおっ❗️これは、安い❗️
からあげ定食は日本食だけども、からあげカレーライス定食の方は、ナンで食べるカレー🍛で、ご飯をカレーライス🍛で食べたかった理想系に近い🐘⤴️⤴️
大盛りで頼みました📝


IMG_20201119_122051
安かったので、ラッシー100円も頼みました🎵
名犬ラッシー🐕‍🦺じゃあないよ👋


IMG_20201119_122229
外に車を停めてて、なかなかお店に入ってこないお客さんがいたけど、こちらのテイクアウト🥡利用でした🎵
テイクアウト🥡も良いね👍


IMG_20201119_122559
👆️ディナーメニューの一部📝


IMG_20201119_123007
サラダ🥗と、スープが来ました🛬


IMG_20201119_152320
スープ?🧐
スープは、メニューに書いてないけど、サービスなのかな?🤔


IMG_20201119_122824
見た目、カボチャかな?と思ったら、カレー味のスープさんでした🎶


IMG_20201119_123215
お箸🥢と一緒に運ばれてきたサラダ🥗さん🎶
テーブル席には、スプーンとフォークのみだからだな🤔


IMG_20201119_123333
赤いのは、玉ねぎ🧅さん🎶
美味しいサラダ🥗


IMG_20201119_123930
来ました🏎️


IMG_20201119_124137
ご飯を、大盛りで頼んだから、なかなかの盛りで来ました❗️


IMG_20201119_125012
からあげカレーライス定食 600円 大盛り70円?それとも税? 合計670円也


IMG_20201119_125158
安いね👍


IMG_20201119_124035
火星👾じゃあないよ👋


IMG_20201119_124238
からあげの、載ったカレーライス🍛だよ🎶


IMG_20201119_124328
ご飯ゾーン🍚🎵


IMG_20201119_124426
横?から🎶


IMG_20201119_124519
真裏は、断崖絶壁だ🐘🎵


IMG_20201119_124615
うーん荒々しい⤴️⤴️


IMG_20201119_124911
さぁそろそろ食べないとっ💦


IMG_20201119_124718
カレーはどうかな?🧐


IMG_20201119_125315
うん、美味しいカレー🍛
ナンで食べるよりも、ご飯に合うように作られてる感じかな?🤔
辛くないから、辛くしてもらえば良かった🐘📝


IMG_20201119_124812
断崖絶壁も攻めないとっ🌋


IMG_20201119_125412
カリカリとした、フライドチキン🎵
スパイシーだけども、辛くなくて、美味しい😋🍴💕
ケン◯のフライドチキンにも揚げかたが近いかな?🥰


IMG_20201119_125519
うん?ご飯を大盛りにしたからか、ルーが、足りなくなりそうだ🐘っ💦


IMG_20201119_123451
この、カレースープは、ルーが足りなくなった時の為に、取っておこう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201119_125620
ほぼ、からあげ定食として、食べ進めました🤭


IMG_20201119_125726
からあげ大陸を移動して、からあげカレーライスの再生⤴️⤴️


IMG_20201119_125823
うん、美味しい😋🍴💕


IMG_20201119_123745
ラッシー 100円?110円?
ラッシーが来ました🛬
丁度、食べ終わった頃合いに❗️💮💯⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201119_123628
大きさ伝わるかな?🤔
安くて美味しいラッシー😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
ご飯を大盛りにしたら、なかなかボリューミーなからあげカレーライス定食になりました😋🍴💕
お値段も安くて、良いお店ですね🎵
近くに欲しいお店でした~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20201119_120945

IMG_20201119_122447




☆お店の基本情報☆

アリインディアンレストラン 
千葉県野田市木間ケ瀬4700−1 
080-5040-3305 
11:00~22:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!