茨城県の県南西部の坂東市に、パキスタンカレー🍛の新店が出来てました📝
早速イッテQ❗️しました🏎️💨


IMG_20200929_135749

IMG_20200929_140512

IMG_20200929_130503
👆️これだな🧐


IMG_20200929_130627
やってるのかな?🤔


IMG_20200929_130724
電飾が点いてるからやってそう🎵


IMG_20200929_130838
お店の右側から奥に行くと、駐車場🅿️が在りました📝
なんとなく怪しい雰囲気?🤔


IMG_20200929_131005
少しだけ勇気を出して入ります🚶‍♂️


IMG_20200929_131117
ランチバイキングのお店だな😃
このチラシが有れば、950円が、750円になるのか❗️
でも、持ってませんよっ💦
でも、950円(税込1045円)なら良いかな?🤔


IMG_20200929_131332
店内撮影オーケー🆗✌️🤳⚡


IMG_20200929_132340

IMG_20200929_132211
👆️もれなく読めません📝🙈


IMG_20200929_131633
あっ❗️レジに、さっきのチラシが有りました🧐
貰っとこう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/
もしかしたら、今日使えたりして🤭


IMG_20200929_131838
お店の場所は、坂東市役所、岩井高校の近くです📝


IMG_20200929_124647
Remixで、現地の音楽が流れてます💿️🎶


IMG_20200929_132012
先程のチラシを見せて、バイキングにしました🤭


IMG_20200929_132540
店舗奥のトイレ🚹️方向から店舗入り口を撮りました🤳⚡
長細い店内🏠️


IMG_20200929_132443
座敷にもなってました🎵
前とか、昔は居酒屋🏮さんだったのかな?🤔


IMG_20200929_133809
さぁスタートです🏎️💨


IMG_20200929_133917
カレー🍛を分ける小皿と、それを載せる大皿?それとも、大皿にご飯を載せて、カレー🍛をかけるのかな?🧐


IMG_20200929_134106

IMG_20200929_135115
ミックスダル


IMG_20200929_135206
キーマカレー


IMG_20200929_134200

IMG_20200929_135310
エッグカレー


IMG_20200929_135356
👆️カレーではなくて、フルーツでした🥰⤴️⤴️


IMG_20200929_134309
炊飯器🍚とサラダ🥗さん🎶


IMG_20200929_134357
パッカーン🍑


IMG_20200929_134820
成る程のサラダ🥗さんが登場しました🎵
赤いのは、それ程辛くないヤツで、同じトングでとって良いとの事📝


IMG_20200929_135630
盛ってきました🎵
持ってきました🎵


IMG_20200929_135749
いや、コーラも後からお店の方が運んで来ました🎵
ランチバイキング 950円→今だけ750円也 安い💴✨👛


IMG_20200929_140008
サラダ🥗さん🎶


IMG_20200929_140512
3種のカレー🍛と、デザートさん達🥰


IMG_20200929_130151
黄色い豆カレーさん
しっかりと辛さ🔥も有りました🍛


IMG_20200929_125955
たまごカレー🍛さん🎶
トマトカレー🍅🍛で、少しだけ、しょっぱく感じました~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200929_125843
キーマカレー🍛さん🎶
ひき肉がたっぷりで美味しいです😋🍴💕


IMG_20200929_140100
このナンは、先日、下妻市のカレー屋さん・ブルームーンさんで食べたのと同じ感じだな🧐


👆️ブルームーンさん訪問時の投稿📝
この時も、コカ・コーラが付いてきてた🐘🎵


IMG_20200929_130241
胡麻たっぷりのナンさん🎶


IMG_20200929_130345
焼きたて、ほっかほかで美味しいナンです😋🍴💕


IMG_20200929_125634
サラダ🥗さんも、おかわり君🎶


IMG_20200929_125737
👆️このドレッシング、美味しいです😋🍴💕


IMG_20200929_125324
ご飯に、カレー🍛をかけました🎵


IMG_20200929_125415
3種の合いがけカレー🍛の完成~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200929_125202
うん、美味しい😋🍴💕
このカレー🍛は、ご飯にも合いますね~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200929_125015
ナンのおかわりを聞かれたので、条件反射的に、頼みました🎵
小さめで頼んだけど、かなり大きい🐘っ💦😁


IMG_20200929_124902
ナンのおかわりをしたから、またカレー🍛もおかわり君っ💦


IMG_20200929_124237
最後に、食後のフルーツ🎵
ケーキみたいでもあり、フルーツが入ったバニラプリン🍮でもありました❗️
美味しい😋🍴💕


IMG_20200929_124027
お会計時に、ラッシーも付くとの事で、折角なので、席に戻り頂きました🥤
濃厚で美味しいラッシーでラッキー😆💕


ご馳走さまでした🎵
なかなか美味しいカレーのバイキングで、しかも、飲み物とかデザート迄充実していて、とても良かったです😋🍴💕




☆お店の基本情報☆

ラナホットマサラ
茨城県坂東市岩井4294−12 
オープン 2020年8月14日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!