大人気のカフェが、移転オープンしたのでイッテQ❗️して来ました🏎️💨
今度のお店は、駐車場🅿️が沢山有るらしい?🧐


IMG_20200928_122230

IMG_20200928_121845

IMG_20200928_110928
有りました🎵


IMG_20200928_111204
お店の前に、8台位は、停められました🎵
前のお店の時は、駐車場🅿️に、かなり苦労されてましたから、これは良いね👍


IMG_20200928_111340
since 2011📝


IMG_20200928_111843
メニューが多いですね😆🍀
車0台、1台の場合は、3%offなのか❗️


👆️インスタグラムで、この後、お店の方からコメントを頂きました❗️
団体さんの場合、車0台、1台の場合は、3%offになるそうです📝🥰


IMG_20200928_112354
お店の左側から奥へ🚶‍♂️


IMG_20200928_112510
裏に入り口が有りました🚪📝


IMG_20200928_112616
テラス席も発見👀❗️
これからは少し寒くなりそうですね😃


IMG_20200928_113046
店内撮影オーケー🆗✌️🤳⚡


IMG_20200928_113310

IMG_20200928_112934
お二人席へ🚶‍♂️ボッチだけども🤭


IMG_20200928_113501
パリ🇫🇷🗼好きなのかな?🥰


IMG_20200928_114714
ハンバーグ、ライス🍚でオーダーしました🎵
表のハンバーグメニューには、ソースが色々有ったけど、聞かれませんでした📝


IMG_20200928_120752

IMG_20200928_120953

IMG_20200830_090459
👆️私のランチアルバム、インスタグラムに有りました📝
2000日前の訪問👣


前のお店は、ひたち野うしく駅近くのテナント1Fに在り、駐車場が少なく、店内は赤ちゃん連れの奥様方達のマシンガントークで、とても賑わっていた印象です🎶
ご飯の大盛りを忘れられて、50円引きにしてもらったエピソードも🤭📝


IMG_20200928_112736

IMG_20200928_114507
来ました🛬


IMG_20200928_121845
可愛らしいランチ🥰


IMG_20200928_121136
てごねハンバーグ 1010円也


IMG_20200928_121345
健康的で良いね👍


IMG_20200928_122017

IMG_20200928_122116
健康的な五穀米🍚~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200928_122230
良い感じのプレートさん🎶


IMG_20200928_122448
このサラダ🥗、とても、さっぱりとしました🥰


IMG_20200928_122634
スープも、さっぱりとするタイプです😋🍴💕


IMG_20200928_122354
このソースは、ビーフシチューのソースですね⤴️⤴️


IMG_20200928_122820
パッカーン🔪🥩🎶


IMG_20200928_122934
うん、美味しい😋🍴💕
柔やわタイプで、歯がなくても食べられると思うくらい~♪ヽ(´▽`)/
シチュータイプのソースも、とても美味しかったです⤴️⤴️


ご馳走さまでした🎵
移転して、ある程度、駐車場🅿️も確保され、席の間隔も取られていて、落ち着いて、美味しい😋🍴💕カフェ飯🍚が食べられました~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200928_113152
👆️お持ち帰り🥡メニュー🌱


IMG_20200928_111750

IMG_20200928_120359

IMG_20200928_120504
バイゲツさんという店名は、ご主人のお母様が昔、「蕎麦屋 梅月庵」というお蕎麦屋さんをやっていたそうで、そこから取ったそうです📝🥰
インスタグラムで、ご主人がコメントをしてくれました~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

バイゲツ工房 BAIGETSU cafe - バイゲツカフェ 
茨城県牛久市田宮町1074−7 
029-879-5428
ランチは、11:00~16:00 Lo15:00
10:00~16:00 Lo15:00
ディナータイム17:00~21:00 Lo20:00
日曜日11:00~17:00 Lo16:00
定休日 水曜日
2020年7月31日から再スタート


IMG_20200928_112232
👆️当面の間は、上記時間みたいです📝


お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!