東武宇都宮駅から直ぐの🔜、ずっと気になっていた中華屋さんの、一番人気の肉うま煮定食を、食べに来ました⤴️⤴️


IMG_20200926_182741

IMG_20200926_182458

IMG_20200926_174623
👆️これだな😃


IMG_20200926_143427
テナントの、1F、赤いシートのお店です🎵
右側のお店に行った事が有りました📝


直ぐ近くに、焼きそばの安藤さんも在ります🏠️


IMG_20200926_174449
右側に東武百貨店が在ります⏩️🏬
空いていると良いけれども👀


IMG_20200926_174951
1度お店の中迄入ったけど、人気のお店らしく、どうしても密になりそうだったので1度天外へ🚶‍♂️


IMG_20200926_174757
近くのオリオン通りで、少し時間を潰してから再訪問しました👣


IMG_20200926_174340
店内撮影オーケー🆗✌️🤳⚡
テーブル4人×2が、前後で、計16名の座席です📝


IMG_20200926_180419
席にパーテーションと、アルコール消毒液がちゃんと置かれてました🎵
テーブルの清掃も含めて、ちゃんと新型コロナウイルス対策をされてました🥰💮⤴️⤴️


IMG_20200926_182159
宇都宮ヒカリ座 1・2・3の真向かいです📝


IMG_20200926_181543
ランチメニュー🌱📝
夜は違うのかな?🤔


IMG_20200926_181457
↖️有りました❗️
人気No.1🥇肉うま煮定食


IMG_20200926_181518
ラーメン🍜を食べてる方のを見たら、とても美味しそうでした😋🍴💕
なかなかお安いですよね😃
 全部、50円で割れる金額は、10円玉が嫌いなのかな?
いや、店名の明朗な分かりやすい会計なのかな?🤭


IMG_20200926_182402
来ました🛬


IMG_20200926_181633
👆️これこれコレコレ❗️


IMG_20200926_181724
肉うま煮定食 700円也


IMG_20200926_182434
良いね👍


IMG_20200926_182458
メインさんを手前に持ってくると、更に良いね👍⤴️⤴️


IMG_20200926_182533
最近多い、ご飯の大盛り良い忘れっ💦
痩せようとしているのかな?🤭
美味しいご飯でした🍚


IMG_20200926_182622
良いアイテム🌱


IMG_20200926_182550

IMG_20200926_182604
ワカメのお味噌汁が美味しい事🎵😋🍴💕


IMG_20200926_182659
さぁメインさん🎶


IMG_20200926_182726

IMG_20200926_182809
想像よりも意外と小振りタイプかな?👀


IMG_20200926_182741
絶対美味しいでしょう❗️


IMG_20200926_182826
うんまい❗️😋🍴💕

見た目から想像通りの美味しさ⤴️⤴️


IMG_20200926_182857
わざとワンバウンド🥓🍚⚾️
お肉が柔らかい❗️


IMG_20200926_182927
これだけでも、ご飯が食べられそう❗️😁
とろみは少ないタイプ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200926_182327
ご飯にかけたい、飲みたいけど、我慢しよう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/
中華丼とか、広東麺にも応用出来そうな感じ🎶


ご馳走さまでした🎵
東武宇都宮駅から直ぐの、使える街の
中華屋さんで、とても美味しい肉うま煮定食😋🍴💕
お客さん達が、引っ切り無しに出入りする人気店でした~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200926_142929




☆お店の基本情報☆

明朗飯店 
栃木県宇都宮市宮園町1−2 
028-634-1731 
11:30~14:00
17:30~21:30

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!