先日、あの甲子園の常連高⚾️、常総学院の前の道を初めて🔰通った時に偶然発見したお店です🎵👀❗️
こういう偶然の出会いって大事ですよね🎵

後で調べたら🔍️👓️「女神のらすくと、天使のらすく」ってありました📝


IMG_20200924_220117

赤い、小さなお店🏡



IMG_20200924_215849

👆️シァア専用🟥🧐



IMG_20200924_220437

羽が🦩鳥っぷした感じ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200924_220535

今流行りの、天使の羽🎵👼
お子様とツーショットタイプですね⤴️⤴️🤳⚡
おっさん独りでは、何もデギンザビっ💦😵


👆️インスタで、その後コメントを頂き、この絵は、ウッドバーニングアートの翔さんというアーティスト👨‍🎨さんの絵との事です🖼️🎨

φ(・ω・*)フムフム...


IMG_20200924_220829

👆️これまたシァア専用の個室トイレ🚻👍️
ツノ付きではなくて、羽付きです😁
この先に右側に、あの甲子園の常連高⚾️、常総学院が在りました📝
栃木県でいう、作新学院に似ている感じがしました📝




IMG_20200924_220310

別世界にトリップした感じ~♪ヽ(´▽`)/

奥に古民家が在ります🏠️
オープン当初は、右奥の古民家↗️で、やられていたそうです📝




IMG_20200924_221630

新コロ対策で、17:00の早仕舞い📝
電話で少し延長も出来るかも?🤔



IMG_20200924_221935

店内撮影オーケー🆗✌️🤳⚡




IMG_20200924_222054


IMG_20200924_222210

⏪️我が家のらすく達 全種入り 1404円也
⏩️天使のらすく 詰め合わせ13枚入り 1620円
手土産📦️用に使えそう🎵


IMG_20200924_222917

⏪️天使の夢カップ 486円也
⏩️オレンジマーマレード 540円也
おうちお土産📦️で使えそう🎵


IMG_20200924_223442

⏩️人気のベスト3をパックしました 540円也
⏫天使のらすく詰合せ 9枚入り1080円也


IMG_20200924_224002

正面の棚には、箱売りの贈答品とか、1枚売り等📝


IMG_20200924_224334

⏩️一番人気のプレーン 5枚入り 648円也
⏪️天使のマスク😷らすくじゃあないよ❗️


IMG_20200924_224610

冷たい Ice tea ⤴️⤴️
香りの良いアップルティーです😋🍴💕
もうそろそろ、暖かいのにするそうです📝


IMG_20200924_224915

リッチプレーン 5枚入り 648円也


IMG_20200925_054520

コロナに負けるな❗️
うん、とても美味しい天使のらすくさんです😋🍴💕
パサパサしてなくて、しっとり、味がしっかりとしてます⤴️⤴️💮💯


IMG_20200925_054927

お店の方に、日持ちしますと聞いたけど、50日近くも持ちますね🎵
ゆっくり食べられる🐘⤴️⤴️


IMG_20200925_055248

天使の夢カップ 486円也

可愛らしい包装🥰



IMG_20200925_055420

色々と入ってる🐘⤴️⤴️
抹茶とか、ココアとか色々入ってて、これはかなりお得です🎵
一つ一つ丁寧に作られてるのが伝わる美味しさ😋🍴💕

全部とても美味しい~♪ヽ(´▽`)/



IMG_20200925_055547

こちらも、50日以上🎶充分に日持ちする🐘📝
でも、直ぐに🔜ボリボリと食べちゃいそう~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵
思わず発見した天使のらすくのお店🏡
日持ちもするから、手土産📦️や、おうちお土産📦️にぴったりですね~♪ヽ(´▽`)/
オープンして、もう7年との事です📝🎶


IMG_20200925_055809


IMG_20200925_055917

常時10種類有り、その他、季節ものも有るとの事です📝


IMG_20200925_060110



φ(・ω・*)フムフム...

IMG_20200925_060227



IMG_20200925_060339

👆️こだわりのポイント📝👀



IMG_20200925_060521

👆️女神のらすくを買い忘れていた事に、今気付きましたっ💦😅



IMG_20200924_221240





☆お店の基本情報☆
らすく工房・美Sekiyama 
茨城県土浦市中村西根1601 
029-842-9742 
10:00~18:00
定休日 月曜日、火曜日


お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います


私のインスタグラム  Follow me!