創業82年の老舗
リニューアルオープンしてからは、2度目の訪問になります🎵
飯村牛🐄を使ったメニューがメインで、美味しいデミグラスソースのハンバーグが食べられるお店です📝😋🍴💕


IMG_20200924_173832

IMG_20200924_174108

IMG_20200924_154048
今時のお洒落な店構え🏢に、リニューアル済み🎶


IMG_20200924_170715
入り口に入ると、2階への階段に色々な色紙が👀↗️
お店の方に質問( ・ω・)∩シツモーンしたら、今は、2階は40名で宴会も出来るそうです📝
間仕切りもして、10名位だと、お2階に案内されるそうです🎵
何時か、2階に上がれる日を夢見て⤴️⤴️😌🌃💤


IMG_20200924_170608
見た事の有る芸能人ばかりですね~♪ヽ(´▽`)/
よくあるあるの、地方局のテレビアナウンサーの訪問👣では有りません🤭


IMG_20200924_154644
お昼過ぎに来たけど、先客無し❗️
と思ったら、この後、続々と入られて来ました🎵


IMG_20200924_155755
前回は、カウンター席で食べたなぁ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200924_160058
明るいから、窓際にしよう🚶‍♂️
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200924_160255
ちゃんとしたランチになりそう🎵


IMG_20200924_161446

IMG_20200924_160436
ランチは、3種類からか🤔
私の薄いお財布だと、勿論、1650円ので一確だな😁
サラダか、スープの二択
パンか、ライスの二択
コーヒーは、ホットか、アイスの二択🧐


IMG_20200924_160656
メインは、これだけの種類が有りました🎵
プラスのメニュー🌱は、予算オーバーだからパス😵
何時もデミグラスソースのハンバーグの気がするから、今日はメンチカツにしよう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200924_160850

IMG_20200924_161041

IMG_20200924_161224
φ(・ω・*)フムフム...
豪華なお弁当🍱さん🎶


IMG_20200924_152212
先発のアイスコーヒーが来ました🛬


IMG_20200924_172502
サラダ🥗さんも来ました🛬
そうそう😃💡リニューアルしてから、大皿になったんだ📝


IMG_20200924_172623
なんだこれ❗️
むちゃんこ美味しいサラダ🥗さん😋🍴💕
ドレッシングが秀逸です~♪ヽ(´▽`)/
三代目は、フレンチ出身でしたね📝


IMG_20200924_172822
メインさんも来ました🛬


IMG_20200924_172922
美しい仕上がりですね⤴️⤴️⚡


IMG_20200924_173144
ランチ 1650円
飯村牛と弓豚のメンチカツ デミグラスソース
サラダ、ライス、アイスコーヒー


IMG_20200924_173426
ライスの大盛りを良い忘れるっ💦🍚


IMG_20200924_173616
デミグラスソースもたっぷり🥰


IMG_20200924_173715
野菜のソテーも美味しそう😋🍴💕

あか
IMG_20200924_173832
さぁ食べよう🎵


IMG_20200924_173942
パッカーン🔪🎵


IMG_20200924_174108
おうおう❗️


IMG_20200924_174226
肉汁が~♪ヽ(´▽`)/
溢れてきた🐘⤴️⤴️


IMG_20200924_174343
うんまい😋🍴💕


飯村牛と弓豚さんのお肉がまず美味しくて、そしてデミグラスソースとの絡みで、また美味しくなります😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
少しお値段が張るけど、やっぱり美味しい洋食屋さんに間違いないですね😋🍴💕
以前のような、畳の上で食べる、街の定食屋さん的な感じはないけど、お金に余裕の有る時、お祝い事の時に、また来ようかな?🥰


IMG_20200924_161658

IMG_20200924_170207

IMG_20200924_170308

IMG_20200924_170402
テレビの取材も多いんですね❗️📺️❇️


👆️中台さん訪問時の投稿📝


 


☆お店の基本情報☆

レストラン中台
茨城県土浦市桜町2丁目12−3
 029-822-1068
11:30~13:30
18:00~21:00
日曜日は、11:30~13:30のみ
定休日 月曜日
駐車場 12台位

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

インスタグラムやってますFollow me!