宇都宮市に、天どんや天ぷら定食が800円で、茶碗蒸しと水羊羹等のプチデザートが付いてるお店が在るとの事🏡🔰
早速イッテQ❗️
宇都宮駅東口から、南東に約25分位、鬼怒川を渡りました🏎️💨真岡市に向かう感じ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200920_143737

IMG_20200920_144328

IMG_20200920_114035
👆️これだな🎵
少しだけ入りずらい💦坂道になってます↖️🏎️💨


IMG_20200920_113944
11:25
オープン5分前だけども、もう開いてる🐘🎵


IMG_20200920_113758
お店の裏側に駐車場🅿️が在りました📝🏎️💨
街道から外れて、田園地帯の中に、ひっそりと存在している感じ🏡


IMG_20200920_113852
お蕎麦屋さんだな?🌠


IMG_20200920_114120
ハーレーダビットソン🎵
バイク🏍️が好きなのかな?🧐


IMG_20200920_140615
お靴を脱いで上がります↗️
?お鍋🍲が有る🐘🎵👀


IMG_20200920_134411
天かす❗️
先客1組だから、2個有るから帰る時には、1袋有るな🧐
と思ってたら、帰りには2個共無くなってた🐘🤭


IMG_20200920_134720
店内撮影オーケー🆗✌️🤳⚡


IMG_20200920_134919
古民家的で、落ち着けます✨


IMG_20200920_135012
梁が好き🥰


IMG_20200920_132112
👆️本日のお刺身、日替わりは、鯛とカサゴの天丼🎵


IMG_20200920_123556
お蕎麦の他に定食、
800円のメニュー🌱が沢山有りました🎵
今日は、3人で来たので、天ぷらとそば、天丼定食と、魚いっぱい天ぷら定食にしました~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200920_131843

IMG_20200920_131905

IMG_20200920_131926
φ(・ω・*)フムフム...


IMG_20200920_135156
茶碗蒸し用のスプーン🥄と、プチデザートの水羊羹用のフォークと、お刺身用の醤油入れだな?🧐


IMG_20200920_135113
良いね👍


IMG_20200920_143503
来ました🛬
👆️天丼定食用のセット?🥰


IMG_20200920_143120
👆️魚いっぱい天ぷら定食用のが、これだな?🥰いや、これにお味噌汁も付く🎵


IMG_20200920_143737
来ました🛬本命が❗️


IMG_20200920_144657
凄いセットものの、天ぷら定食だ🐘⤴️⤴️


IMG_20200920_144328
天井定食 800円也
茶碗蒸し、これに宇治清水が付きます❗️


IMG_20200920_150038
ワカメとお豆腐のお味噌汁さん🎶


IMG_20200920_143837
天ぷらの品数を数えるのが大変な天丼だな🥰


IMG_20200920_143938

IMG_20200920_144030

IMG_20200920_144111
茄子、さつまいも、かぼちゃ、ちくわ、海老天二本、蓮根、ししとう二本、キス、鶏天さん達~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200920_150230
お野菜類の天ぷらの下から、キスと、鶏天さんが出てきました🎵


IMG_20200920_150137
茶碗蒸しの具は、何と❗️梅干しのみ⤴️⤴️
塩味が、良い感じ😋🍴💕


IMG_20200920_145450
魚いっぱい天ぷら定食 1000円也


IMG_20200920_145625

IMG_20200920_145725

IMG_20200920_145810
すんごい品数の天ぷらさん❗️


IMG_20200920_145850
茄子、さつまいも、かぼちゃ、ちくわ、海老天二本、蓮根、ししとう二本、キス、白身魚、鯖、秋刀魚、穴子、カサゴ、鯛かな?🧐


IMG_20200920_150352
下から、キス、鶏天、海老天等々が出てきました🎵
鶏天がふわっふわでうんまいし、鯖も身が厚く、白身魚達もフカフカで、魚いっぱい天ぷら定食が、かなりのお得感が有りました~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200920_145131
天ぷらとそば 1000円也


IMG_20200920_144925
天丼と同じ天ぷら🎵
これだけの天ぷらが載っかってる天丼も凄いなぁ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200920_145028
天つゆで頂くので、大根おろしとしょうがさが付いてますね👀🥰


IMG_20200920_145936
👩何か味が変な感じ?食べてみて👍️
🧑暖かいそばつゆ?👆️これ天つゆだよ🧐


👆️相方が間違えて、天つゆに蕎麦を付けて食べてました🤭💨💨


IMG_20200920_142622
宇治清水さんが来ました🛬
食後にさっぱりとしました😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
美味しい天どんの天丼が800円とは、やっぱり破格ですね😋🍴💕
1000円の、魚いっぱい天ぷら定食が、一番良いかなと思いました⤴️⤴️
てんこ盛りの天ぷら定食、天丼、天ぷら付きのお蕎麦の3点で、2800円とは、かなりお得ですね~♪ヽ(´▽`)/
夜も、このお値段らしい?🤔


IMG_20200920_134227




☆お店の基本情報☆

美食彩風 本田(ほんでん)
宇都宮市上籠谷町1744-11
028-667-1106
11:30~14:00
18:00~22:00
定休日 水曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!