チーズハンバーグで、メモしていたお店🏠️🔰
昨日、テレビ📺️❇️で、ガストさんのチーズインハンバーグを視ていて、食べたくて仕方ありませんでしたっ😍


DSC_0801

DSC_0810~2
なので、チーズハンバーグメニュー📋️の有るお店へイッテQ❗🏎️💨


チェーン店には行かないで、個人店に行くのが、私流~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0786
👆️このお店🏡🔰


DSC_0779~2
ファミリーマート🏪の後ろ側から入ります🚙💨


DSC_0776~2
去年、ファミリマ🏪に車を停めた時に、偶然🧐発見していたお食事処🏡


DSC_0782~2
広い駐車場🅿️🚗


DSC_0791
いざ、参らん、マイチーズハンバーグ~🧀🥩🚶‍♂️✨


DSC_0789
居酒屋さん?🏮🍺なのかな?🧐


DSC_0826
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_0825
左側⏪️に、小上がりテーブル🍀


20210712_114241821
冷たい麦茶が来ました🛬
私も使っている100円ショップのグラスだな?🤭


20210712_114143153~2
表彰状みたいなメニューさんだな☺️📋️
勿論、チーズハンバーグにしました🍀


20210712_114218909~2
ドリンクメニューさん📋️🍀


20210712_114349990~2
👆️夜飲みのメニューかな?🤔📋️🍀


20210712_114532778~2
早く何時でも飲める🍻世の中に戻って欲しいですね✨🍺😵🌀👍


DSC_0793~2
来ました🛬


DSC_0797~2
フォークとナイフ🍴が、紙ナプキンに包まれてる🐘💮💯😍⤴️⤴️


DSC_0810~2
ランチメニュー (ライス・お味噌汁付)
チーズハンバーグ 1050円


DSC_0808~2
良いね👍


DSC_0794~2
ライス🍚の大盛りを良い忘れっ💦


DSC_0813
👆️良し、今日も照明🔆の反射 Pic が撮れました🤳✨💮💯⤴️⤴️
マイブームだな🥰


DSC_0816
ワカメ等のシンプルな、お味噌汁さん🍀


DSC_0798
さぁ、メインのチーズハンバーグさん🍀


CENTER_0001_BURST20210712114816949_COVER~2
昔ながらの洋食屋さんの、デミハンバーグに見える🐘💮💯⤴️⤴️


DSC_0800
因みに、ファミレスではないので、「鉄板お熱い🔥ので、ご注意下さい」の一言は、ありません😁


DSC_0803
後ろからだと、こんな感じで、ニンジン、コーン、いんげん、ポテトさん達の共演~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0801
美味しそう😋🍴💕


DSC_0818
パッカーン🥩🧀🍴💕


DSC_0820

DSC_0819
オン・ザ・ライスっす🍚🍀


DSC_0823
玉ねぎ🧅沢山の柔やわタイプで、チーズ🧀と合わさり、美味しい😋🍴💕


DSC_0829
優しい味付けのデミソースで、食べやすい感じ~ヽ(´ー`)ノ


ご馳走さまでした🍀
柔やわのチーズハンバーグで、美味しかったです😋🍴💕
質問( ・ω・)∩シツモーンしたら、47年もやられているそうです❗
居酒屋🏮ではなくて、食堂と仰有ってました☺️


20210712_114414319
👆️昭和なお店あるあるのポスターさん📋️🍀良いね👍




☆お店の基本情報☆

味平 
茨城県常総市崎房933−7 
0297-43-7139 
11:30~14:00
17:00~22:00
定休日 木曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!