実家に泊まって、朝から年末の大掃除🥰
一仕事を終えて、父親を誘って、歩いてお蕎麦屋さんへGO🚶🚶‍♂️✨
今年2021年5月に訪問した👣東京都台東区浅草の「浅草 角萬」さんと同じく、言問橋のたもと、隅田川を渡った墨田区の「角萬 向島店」さんです🏠️🔰


1639861943868

DSC_0854~2


DSC_0780~2
👆️このお店🏠️🔰


DSC_0743~2
国道6号線沿い🚙💨
行列のできるお蕎麦屋さんです✨並んでます🎵


DSC_0748
蔦が年季を感じますね🥰


DSC_0754
お店のお隣の駐車場は、「そばや角萬」さんの駐車場では在りません❌⚠️
駐車場は在りません📋️


DSC_0784
スカイツリー🗼✨
昭和のお店の裏に、メカゴジラが出現したかの様な風景🎥✨
東京スカイツリー駅から400m位✨


DSC_0769
この建物だけが、昭和のまま?🧐


DSC_0765
甲子園球場みたい🤭
徳島県池田高校🏫☀️蔦監督さんも思い出します✨⚾️😍


DSC_0788

DSC_0774

DSC_0790
お店の方に呼ばれて、いざ、参らん、ウイお蕎麦🚶🚶‍♂️✨


DSC_0807~2
↖️左側に小上がり


DSC_0806~2
他にテーブル席が、4テーブル🍀
計6テーブルの小さいお店🏡


DSC_0817
ちゃんと、新型コロナ過対策をされてるお店💮💯🎵⤴️⤴️


DSC_0816~2
○肉南ばんに、きつねを追加して、大盛りと
○大もりを頼みました🎵


浅草 角萬さんと違い、肉増しは注文不可でした📋️
その代わりに、きつねを追加したオーダーです☺️✨


DSC_0814~2
柱に貼ってあって、風情があって良いね👍


DSC_0828
来ました🛬


DSC_0826~2
大もり 930円


DSC_0829
🎤夢がもりもり~ヽ(´ー`)ノ
見た目、お蕎麦ではなくて、うどんですよね❗️🤭
少し貰って食べましたが、冷えてるお蕎麦だと、かなり固めの感じです😋🥢💕


DSC_0841
私のも来ました🛬


DSC_0833~2

DSC_0837~2
良い感じの🎤夢がもりもり~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0854~2
肉南ばん 1100円 大盛り100円 きつね 50円? 合計 1250円


DSC_0842~2
とても良いね👍


DSC_0844
お揚げを加えると、またビジュアルが違います❗️


DSC_0848
具沢山な、角萬さんのお蕎麦🥰


DSC_0849~2
さぁ食べよう🥢✨


DSC_0856
ネギがトロトロしていて、甘い🐘🥰
そう、汁が甘いから、ネギも甘さアップ⤴️⤴️😋🥢💕


DSC_0858
お揚げさん🍀
この甘い汁に、ベストマッチ😋🥢💕


DSC_0857
豚肉に、甘いお汁が染みててうんまい😋🥢💕


DSC_0860
ウヒョヒョ❗️
二郎ラーメン🍜と、見間違える太麺っ❗️
うんまい😋🥢💕~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0865
豚肉と、ネギと、お揚げと、太麺のお蕎麦と、ベストマッチです💮💯🎵⤴️⤴️


DSC_0862
蕎麦湯は、結構な白濁🥰


DSC_0867
渦巻き🌀


ご馳走さまでした🎵
とても美味しい角萬さんの名物、肉南蛮が食べられて良かったです😋🥢💕
鶏南ばんや、カレー南ばんも食べてみたいです~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0809
2021年12月31日は、お土産📦️のみの営業📋️
年始は、2022年1月6日から営業📋️


DSC_0799

DSC_0730~3

DSC_0734
言問橋🌉📋️🍀


DSC_0880
出身の学校が見える🐘㊙️🙊🤫🏫☀️👀✨


DSC_0876~2
子供の頃、よくこの釣り堀🎣行ってたなぁ~ヽ(´ー`)ノ
父親曰く、この先の地域が、研ナオコさんの出身地との事📋️


👆️「浅草 角萬」さん訪問時の投稿📋️🍀




☆お店の基本情報☆

角萬 向島店 
東京都墨田区向島3丁目1−5 
03-3622-7470 
定休日 日曜日、祝日
11:40~15:00
駐車場 無し

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎