久しぶりに千葉県野田市迄来ました🏎️💨
野田に来ると、ふと寄りたくなるお店🏠️


いや、もうお店ではなく、思い出の場所が在ります🏠️


DSC_1740
デカ盛りの聖地⚡
私にとっては、聖地巡礼⚡


やよい食堂様


DSC_1737
あのTの字


DSC_1735
もしかしたら、復活してやってるんじゃあないかとの・・・
ほんの僅かな期待感・・・


DSC_1734
でも
復活の張り紙📝は、残念ながら
今日も無しっ…


DSC_1730
看板は、当時のまま📝


DSC_1729
お向かいの家の駐車場🅿️に車を停めて、駐車券🎫をお店に出してもらいましたね🎟️


⏬ここから下は、過去 pic になります⚠️
やよい食堂で、私が食べた記録です📚️
インスタグラムより🎵ランチアルバムを捲りました📝


IMG_20200620_074612
2016年 1月20日
大カレー
トレーにカレー🍛が溢れてる
いや、溢してる懐かしい絵面🍛🖼️🎵
トレーが2段目のお皿🥏
やよい食堂の代名詞ですね~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200620_074640
2015年 11月9日
オムライス 大 800円
やよい食堂さんの定番のスパゲッティ🍝載せタイプ⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/
都内の何処かのお店にも同じ様な絵面🖼️のを見たような?🤔


IMG_20200620_074711
2015年9月16日
野菜天ぷら定食 ごはん大盛り
この頃には、変わり種メニュー🌱を頼んでました🎵


IMG_20200620_074736
2015年7月2日
オムライス 大 この時期に660円から800円に値上げされました📝
それでも、安い💴✨👛❗️


IMG_20200620_091427
2015年10月15日
大カレー
良い感じの溢れ感⤴️⤴️
玉ねぎと豚肉のカレールー🍛でしたね🎵


IMG_20200620_091912
2015年8月27日
大カレー 750円
もう、この頃には食べ慣れてた感じ🎶


IMG_20200620_092236
2015年5月26日
オムライス 大
この、付けあわせであるスパゲッティ🍝の量も凄かった思い出🥰


IMG_20200620_092536
2015年4月1日
カツカレー 大
このカツカレーが、このお店の最強メニュー🌱だったのでは?🧐
⚠️もしかしたら、私の他のカレー 大の pic にもカツカレーの pic が混ざってるかも?👀
 

IMG_20200620_092758
2015年3月24日
チャーハン 大盛り
名付けて、UFO 🛸チャーハン❗️


ヘルメット⛑️チャーハンと呼ぶ方もいらっしゃるそうです📝🤭⤴️⤴️


IMG_20200620_093131
2015年1月26日 
天丼 大盛り 930円
文字通りの、蓋が閉まらないヤツ🎶
タレも、かけすぎっ…💦


IMG_20200620_093433
2015年1月21日
カレーライス 大 610円
当時、あの人が名付けた、噴水カレー⛲️🍛📝


IMG_20200620_093656
2014年12月18日
ニラコマ定食 ご飯大盛り
ご飯の大盛り具合を強調したくて、手前にご飯🍚を持ってきて、おかずをチラ見せにしました👼
ちら見せエンジェル~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200620_093854
2015年11月25日
カツ丼 大盛り
「ひっくり返しちゃったの?」
って、心配のコメントを戴きました📝


IMG_20200620_203748
2015年11月5日
カレーライス 大
玉ねぎと豚のみのカレー🍛
今でも思い出します😃💡


IMG_20200620_094302
2015年10月23日
オムライス 大
オムライスとスパゲッティ🍝の共演的なメニュー🌱🥰🎶
何気に、このスパゲッティ🍝で、食べるのがキツくなりましたっ…💦😢


IMG_20200620_094541
2015年10月7日
カレーライス 大 610円
安すぎました💴✨👛
1000円の価値は、充分に有りますよね🎵



拝啓 その節は本当に、ご馳走さまでした🎵
やよい食堂さんに、私の大食い胃袋を鍛えあげて戴きました📝
ここで訓練をして、普通の人より多少食べられるように成長しました~♪ヽ(´▽`)/
リスペクトの意味を込めて、自分で食べたメニュー過去 pic を挙げてみました📝
いつか・・・復活を願ってます🎵

                                                                           敬具




☆お店の基本情報☆

やよい食堂
千葉県野田市中野台351
2016年 閉業

私のインスタグラム  Follow me!