安定の新型コロナウイルス対策としてのお弁当🍱持ち帰り作戦🎶
緊急事態宣言が解除されて、いよいよ大詰めかな?
メモ📝ってたお店リストも🏠️🔰だいぶ消化出来たかな?🤔
もう、本当にテレワーク🏠️💻️は、うんざり😩ですっ…💦
ストレスが、半端ないっ…💦⤵️⤵️⤵️


インスタグラムで、鳥吉 吾妻店さんの、鶏そぼろ弁当🍱が、ワンコインで、とても美味しそうなのを目にしていました。
電話予約したら、凡そ10分位で作れるとの事📝
つくば市近辺のお弁当🍱めぐりんのフィナーレになるのかな?


DSC_0399

IMG_20200515_120246
つくば駅の北東に在ります🏠️🔰
下のお店のイタリアン🇮🇹は、未だに未訪問です📝


IMG_20200515_123843
鳥吉は、本店にしか行った事の無い、貴重な人です👨‍💼


φ(・ω・*)フムフム...
DSC_0354


👆️お店の左下↙️に在る、二郎インスパ俺の生きる道さんは、目ちゃんこ並んでました📝


DSC_0351
お昼も夜も、テイクアウト🥡出来るのか⤴️⤴️


DSC_0353

DSC_0358
お2階へGoGo🚶⤴️


DSC_0359
うーん、昼飲みしたくなる🍺✨🍺
居酒屋🏮の良い雰囲気が有りますね⤴️⤴️🍺🌀


DSC_0393
株式会社 茶屋さん?経営会社さん?🧐


DSC_0396
パッカーン🎶


IMG_20200515_123725

DSC_0402
炭火焼鳥そぼろ弁当 600円也


DSC_0399
良いね👍️


DSC_0401
見てるだけで、🍺飲みたくなーる🍺😵🌀


DSC_0405

DSC_0408
大好物の、鶏そぼろに、胡麻が沢山入ってる🐘⤴️


DSC_0406


DSC_0407
美味しい、鳥吉のつくねさん🎶


DSC_0409
鶏肉


DSC_0412
鶏肉


DSC_0415
おっ❗️美味しいそぼろ😋🍴💕


DSC_0419
焼鳥が3種類も入ってて、かなりのCP値ですね~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵
美味しくて、しかも、種類が豊富なお弁当🍱に纏まってました~♪ヽ(´▽`)/
それにしても、🍺飲みたくなるおかずのお弁当🍱でした🥰


👆️鳥吉本店訪問時の投稿




☆お店の基本情報☆

鳥吉 吾妻店 
茨城県つくば市吾妻3丁目12−1 アクロス 2号 
029-859-3518 
11:30~13:30
17:30~20:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!