今日も、テイクアウト🥡お弁当🍱を買いに行きました🏎️💨
おうちごはんでも良いのに、何となくお昼前になると、そわそわしてランチにお外に買いに行ってしまう駄目な人っ…💦
でも、最近は、イートインしないで、テイクアウト🥡だから、ある程度は、安心でしょう📝


IMG_20200505_130710

IMG_20200505_131202
11:45
エレガンスな建物🏡🔰✨👗👠


DSC_4508
何となく?🤔つくばっぽいですよね✨
つくば市民なら?分かるはず🤭しかも、つくばの中心部から少し静かな住宅街🏡
漏れなく、駅近くだと、ベンツや、レクサスの停まってるお家🏡🤭
少し離れてるけど、やっぱり少しだけ?セレブっぽいイメージかな?


DSC_4510
良いね👍️


DSC_4515
ここで食べたらヒーロー🦸❗️ではなくてっ、ここは普通に、つくばセレブの人達の憩いの場🍷🍝☕️


DSC_4517
うーん、ペニーレインっぽい?
つまり、イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇬🇧っぽい?
この意味が分かる人は、つくば市民ですね😁



DSC_4472
5月5日 こどもの日🎌🎏 6:22
👆️これは、今朝🌄撮っておいた pic です🤳✨
何の事?今はお昼前だ🐘っ?🤔


DSC_4528
出た❗️茨城県南名物の入り口が2つのお店❗️
本当は、目視👀しただけで、あと2つも有るんですけどね📝


🧑写真撮っても良いですか?🤳✨(もう朝から🤭散々外で撮ってるけど…)
👧どうぞ😆👍️➰


DSC_4525
教会⛪️に入りました🔔👰💏🔔🍀
貴方・貴女は神を信じますか?


DSC_4520
お店の前は、よく通ってたけど、中はこんな感じだったのか?🧐つくばあるある📝🤭


IMG_20200505_124555
カレー🍛や、ハンバーグも良いね👍️
でも、20分前に、おにぎり弁当🍙を電話予約してたんです📱📝
おにぎり🍙だと、ご飯物だから、お昼から呑まないで🍺✨🍷🙅‍♀️❌、すむ作戦です🎵
最近呑み過ぎて、駄目な人ですっ⤵️⤵️


お昼は、13:30迄に📱予約要です📝


DSC_4519
ピクルスが、特にタイプ🎶買いたい🎶😋


DSC_4522
うーん、イタリアン🇮🇹っぽいのかな?
イギリス🇬🇧には、行った事が無いけど、イタリア🇮🇹には行きました👩‍❤️‍👩


DSC_4521
お外で、イートインされてるお客様もいらっしゃいました🎶
この pic 以外に、パラソル⛱️のテーブルが店舗右側に2テーブル有ります📝
3密を避けて、イートイン?お店のお外で食べるのも良いですね⤴️~♪ヽ(´▽`)/


DSC_4530
お洒落な袋💰️🎶おうち🏡で、食べます🍴


DSC_4531
二段重~♪ヽ(´▽`)/


DSC_4535
何だか、つくばセレブな入れ物?🧐


DSC_4538
パッカーン❗️🔪🍱
何だこりゃぁ~⤴️⤴️


DSC_4543
おにぎりが🍙🍙🍙🍙5個もっ❗️❗️


DSC_4550
そして、お惣菜が6個ぉ~、六甲おろし~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200505_130710
おにぎり弁当 (お惣菜付き) 1000円也


😃💡はっちゃけた❗️


DSC_4556
ワンプレートにしてみよう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_4557
良いね👍️


DSC_4553
おかか🍙、鮭とコーン🍙、チキンライス🍙、梅干し🍙、玉子と昆布🍙の5種
👆️この量なら、2人分の量ですよね🎵
相方と2人👫、もしくは子供👦と行って、お店のお外⛱️で、お洒落なイートインも良いщ(´Д`щ)カモ-ン


DSC_4562
👦あれ?おとさん、お酒🍺🍷呑まないんじゃないの?
🧑うっせぇーんだよ💢大人には大人の事情ってもんが有るんだよっ👊
👦・・・びぇーん😭
👩カイ・・・


最近、シャア大佐から、カイ・シデンになってきましたっ…💦


DSC_4565
👆️これは、呑むのに最適化⤴️⤴️🍺✨🍺🍷✨🍷
イタリアン🇮🇹だけども、和食的な惣菜も美味しい😋🍴💕


DSC_4567
👦おとさん、呑んでばっかりで、肝心の、おにぎり🍙🍙🍙🍙🍙は、食べないの?
🧑 御免よっ…💦😣今日は、こどもの日🎏だったねっ…💦


DSC_4509

DSC_4465
おとさんの最近の日課、朝ランニングで、下見チェック☑️してました🏃💨


ご馳走さまでした🎵
美味しいお惣菜と、5種のおにぎり🍙二段重🍱
1000円だけども、充分2人分のボリュームが有りますね⤴️
新型コロナの影響で、イートイン出来ない日々が続いてるけど、この機会に今迄ノーマークのお店に行くのも良い機会ですね~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

ELEGANCE 
茨城県つくば市二の宮3−15−28 
029-859-0883 
11:00~15:00
17:30~22:00
定休日 火曜日
オープン 1983年

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!