今日は、午前中に久しぶりに会社に行きました🏢👔
やっぱり仕事は家ではなく、会社でするものだと改めて実感⤴️⤴️📝
仕事が捗る効率が違います🎵
午後からは、テレワーク💻️なので、その前に、テイクアウト🥡を買い込んでいこう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_4145


DSC_4124

つくば市研究学園駅近くの、お気に入りのオムライスとナポリタン🍝が抜群に美味しい😋🍴💕🏡洋食屋さんもといっ…💦喫茶店☕️が、今日から、から揚げ弁当🍱のテイクアウト🥡を始めたそうなんです❗️しかもワンコイン🐶


DSC_4126
13:50
お昼時間をとっくに過ぎちゃったけど、店主さんのインスタグラム情報だから、間違いないはず⤴️⤴️
あっ❗️そうだった💡
お弁当🍱は、当日10:00~11:00迄の予約だった🐘📝
予約し忘れたけど、他の通常メニューもやってる話📝久しぶりにイートインしようかな?
この時間なら空いてる筈🤔
窓が開いてて、新型コロナ対策もしてある⤴️⤴️



DSC_4118
👆️これは何だ❗️
サッカーゴールデンウィーク⚽️?🤔
ここは、つくば市ではなくて、阿見町(網町)?🧐


DSC_4120
いや、必殺技の燕返しだ❗️🐦️🔁


DSC_4116
えっ❗️もう終わっちゃったみたいっ…💦

駄目もとで、トントンしちゃいました🚪🐖🐖



DSC_4114
👩あら、大食いグルメさん🎵
🧑お久しぶりです🎶(お互いにマスク😷)
👩お弁当🍱が売り切れてしまいましたっ…💦
🧑予約してなかったから😁何か作れますか?
👩オムライスとかドリアとかなら✨
🧑ドリアでお願いします🎵


DSC_4139
本当に久しぶりの、イートイン~♪ヽ(´▽`)/
やっぱり折角食べ歩きするなら、イートインしないと、お店の雰囲気とか感じたいですね🎵
つくば市役所も混んでて忙しそうだ🧐
車の往来も、かなり激しい🚙🚙💨


IMG_20200501_142834

IMG_20200501_142910


DSC_4138


IMG_20200501_141829

IMG_20200501_141903
綺麗で見やすいチラシを作成されてました📝


DSC_4129
お米🍚にも拘りが⤴️⤴️


DSC_4142
来ました🛬
来ました🛬って使うのは、本当に久しぶり😃✨⤴️



DSC_4145
ランチセット  1500円 大盛り 200円 アイスコーヒーを選択


DSC_4147
お決まりの定番サラダ🥗さん🎵


DSC_4151
流石は、喫茶店のアイスコーヒー☕️😃☀️
とても美味しい😋🍴💕
最近の若いコンビニ🏪コーヒー世代に合わせて、少し薄めに変えたそうです📝🎶
オッサンも、毎日コンビニコーヒーを飲んでいるので、飲み馴れた感じです☕️😃☀️


DSC_4153
チーズ🧀たっぷりのドリアさん🎵


DSC_4152
下に退かれてるのは、新しいアイテム✨🆕✨まな板との事です📝🙊㊙️🤫


DSC_4157
ザク🥄


DSC_4158
最初の一口👄どうぞ😆👍️➰
あちちのち🔥


DSC_4161
美味しいドリアさん😋🍴💕



DSC_4163
チキンライスと、チーズのコラボ⤴️⤴️


IMG_20200501_150642
今日は、もう1つ😋


IMG_20200501_163225
来ました🛬


DSC_4172
チーズケーキ 500円也


DSC_4173
うん、美味しい😋🍴💕
チーズケーキも素材にトコトン拘って、作ってるとの事です📝


ご馳走さまでした🎵
店主さんと色々とお話出来ました😀
ご自分で、美味しいもの😋🍴💕を食べたいから、素材を、落とせないと仰ってました~♪ヽ(´▽`)/
安心、安全の為に、トコトン食材に拘って作られてます🎶










👆️「チップイン」さん、訪問時の投稿📋️



一回しか行かない?行けない?お店が多い中、何回行くのかな?🤭




☆お店の基本情報☆


珈琲Chip in
茨城県つくば市研究学園5−2−7 OSテナント

029-852-3008
11:00~15:00
定休日 土曜日、第一、第三日曜日
オープン 2019年6月16日

⏬営業日は、インスタグラムやTwitter等で、確認して下さい🎶




お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!