今日は、久しぶりに牛久市迄来ました🚙💨
国道408号線沿いに在る中華屋さん🏠️
何時も目にしてましたが、入る予定が今まで無かったお店の1つです📝
このお店のお隣奥の和食屋さんの1000円ランチも、特にメモしてない状態📝和食屋さんは定休日でした👀😌💤


IMG_20200527_120924

DSC_0127
稲敷市から牛久市中心部へ向かう通り沿いの左側⬅️


DSC_0123
目立つお店🏠️


DSC_0128
お店の裏に駐車場🅿️が在りました🚙💨


DSC_0163
アルコール消毒して入店🚶
いらっしゃい🎶
とても元気な掛け声⤴️⤴️


IMG_20200527_121343



ラーメン類🍜を頼んでる人が多かったけど


IMG_20200527_121656
14:00迄のスタミナセット 600円がお得ですね🎵😊
これにしよう🎶
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0137
セルフの麦茶⬅️と、インスタントのコーヒー☕️😃☀️


DSC_0142
来ました🛬


DSC_0143


IMG_20200527_120924
スタミナセット (ライス・焼肉・目玉焼き・スープ)800円 ランチは600円也


DSC_0147

DSC_0153
良いね👍️


DSC_0148
来た瞬間から香っていた、中華屋さんのスープ🎶
かなりの高温で、口の中の上の皮を持ってかれましたっ…💦
猫舌には熱すぎる🐘💨
でも、冷ましたらとても美味しかったので、ラーメン🍜類も美味しいのでしょう😋🍴💕


DSC_0150
目玉焼きが2つも🍳🍳⤴️⤴️


DSC_0151
サラダ🥗と、何故だか、おでんの大根と小さめなおでん🍢さんが付属🥰


DSC_0152
ご飯は、昔のカレーライス🍛の形の八ヶ岳🍚
子供の頃、家にも型が有りましたよ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0154

DSC_0155

DSC_0149
スタミナが付きそう❗️


DSC_0158
うん、美味しい😋🍴💕
汁だくの豚肉焼肉さん🎶


ご馳走さまでした🎵
国道沿いの、街中華のお店🏠️
普段使い出来る、寄りやすいお店だったんですね🎵


DSC_0132
👆️おトイレの張り紙📝




☆お店の基本情報☆

中華料理店  昇竜
茨城県牛久市岡見町2397−1 
090-4910-6529 

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!