今日は、嬉しい栃木県でのランチタイムです🎵
お店の場所は、栃木県最南部の真岡市です📝


IMG_20200326_122144

DSC_0432
在った❗️これだな👆️🏡🔰


IMG_20200326_110401
小屋🏡の感じが良いですね⤴️⤴️
お店の左奥に駐車場🅿️が在ります🏎️💨


DSC_0437
よっちゃんやきそば🎶
大、中、小🎵と目玉焼き🍳~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0439
にっこり営業中☺️


DSC_0440
しずかに準備中🤫💤


DSC_0449
👩‍🍳👩いらっしゃいませ🍀
🧑写真撮っても良いですか?🤳✨
👩どうぞ( ゚д゚)ノ


DSC_0453
カウンターで食べるか、お座敷か🎶


DSC_0443
🧑最大だと、何れくらい有りますか?
👩‍🍳1.2kg有ります🎶
🧑(楽勝だな😁🏆️)最大で、目玉焼き🍳お願いします🎵


DSC_0456

DSC_0451
お茶🍵と、マヨネーズと、天かすが到着🛬✨


DSC_0460
来ました🛬


DSC_0458
マヨネーズが刺さってるみたいですね👀😁


DSC_0462
なかなか良いね👍️


DSC_0465
やきそば 最大 870円 目玉焼き 50円 合計 920円也  約6.3玉🎶


DSC_0468
大きさ伝わるかな?
凡そ28cm.級のお皿です(目測・当社調べ🔍️👓️)


DSC_0472

DSC_0474
6.3玉だと、なかなかの見映えがします🎵


DSC_0470
さぁ食べよう🎵


DSC_0478
食品サンプルみたいに撮れた🐘🤳✨⤴️⤴️


DSC_0479
腕疲れる重量級❗️


DSC_0484
おっ✨なかなか美味しい😋🍴💕



DSC_0490
具はシンプルにキャベツ🥬🥢


DSC_0495
いや、タコ🐙さんもいた🐘🎵


DSC_0488
紅子さんも、いましたよ🎶


DSC_0498
半分位迄、来たかな?🧐


DSC_0497
少し飽きてきましたっ…💦


DSC_0504
そうだ😃💡アイテム発動⤴️⤴️
タコ焼きみたいなアイテムやな~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0507
マヨネーズで、味変して、美味しさアップしました⤴️⤴️


DSC_0508
ご馳走さまでした🎵
到着🛬してから、16分で完食✨
パシャパシャ🤳✨しながら、ブログにアップ⤴️⤴️しながらだから、意外と早いのかも?🤔
この量で、お値段的にも、お手頃感が有りました~♪ヽ(´▽`)/
持ち帰り🥡の電話☎️が沢山で、ご繁盛されてますね☺️


DSC_0447




☆お店の基本情報☆

よっちゃんやきそば 
栃木県真岡市高勢町2-28
0285-82-7275
11:00~16:00
店内でイートインの場合、
定休日 水曜日 祝日の場合は営業

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!