常磐線佐貫駅近くのお店🍜🍥
駅近🚃💨で、駐車場🅿️が無さそうだったので、敬遠していましたが、お店に有る事が分かり、訪問👣してみる事にしました🏡🔰


DSC_0730

DSC_0707
向かって左側160m位に、常磐線の佐貫駅が在ります🚃💨


IMG_20200210_120114
外壁を、リニューアルしたのかな?🧐


DSC_0710

DSC_0711

DSC_0719
ザ・昭和のお店🏡


DSC_0718
味変グッズが、色々有りますね🎵


DSC_0713
駐車場🅿️は、お店の隣に3台向かいに2台有りました📝🏎️💨


DSC_0703

DSC_0712

IMG_20200210_115706
出前時間は異なりますね📝✨


DSC_0716
ベトコンラーメン🍜麺大盛りと、半チャーハンセットにしよう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


何でも、ベトコンラーメンと言えば、愛知県一宮市に在る、新京という1969年創業のお店で、ベトコンラーメンというラーメンが売りのよう📝



👆️愛知県か、岐阜県が発祥みたいですねφ(・ω・*)フムフム...


愛知県一宮市の新京で修行した方が、暖簾分けで1971年に、ここ茨城県龍ケ崎市佐貫でオープンし、その後、現2代目店主にお店を任せたそう?📝

👆️ニンニク、もやし、ニラ、とうがらし、豚肉がラーメンの上に載っていて、辛さを選べるみたいですね📝


👆️岐阜県の香楽さんも、1975年創業📝


ベトナム戦争時🇻🇳🇺🇸の、ベトコン(南ベトナム解放民族戦線)の勇敢なイメージから変えて、食べるとコンディションが良くなるという事から、ベストコンディション🎵ベトコンラーメンになったのか📝🤔φ(・ω・*)フムフム...


DSC_0723
来ました🛬


DSC_0726
なかなかいい感じ🎵


IMG_20200210_123526
ベトコンラーメン 麺大盛り 780円也


DSC_0730
ベトコンラーメン 650円 麺大盛り130円 半チャーハンセット 290円 合計1070円也 


DSC_0736
濃い目のスープさん🎵


DSC_0733
具は、もやしと、豚肉と、ニラと、ニンニクさん🎵


DSC_0747
麺リフトは、奥から🎵
最近そうしてます🍜~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0748
うん、美味しい😋🍴💕
具材たっぷりで、食べ応えのあるラーメンって感じがします❗️


DSC_0751
ニンニクを、広い集めてみた🤭
後で、オクチクチュクチュ
モンダミンしないとヤバイかも😵💧


DSC_0755
もう、ニンニクなんか、構うもんかっ…💦
これで明日は、ベストコンディションだな❗️


DSC_0759
本店では、辛さ🔥を選べるみたいだから、辛い🔥のを入れて三田佳子🥰


DSC_0761
うん、美味しさアップグレード⤴️⤴️
美味しい辛さ🔥のラーメンに早変わり😋🍴💕


DSC_0731
半チャーハンさん🎵


DSC_0765
うんまい😋🍴💕

ここ最近食べたチャーハンの中で、ピカ一かも⤴️⤴️


ご馳走さまでした🎵
ベストコンディションになって、明日が楽しみになるベトコンラーメン🍜
半チャーハンも美味しかったので、行ってみて良かったです~♪ヽ(´▽`)/


👆️そういえば、もうすぐ🔜来月2020年3月14日に、常磐線佐貫駅が、龍ケ崎市駅に名称変更されますね🚃💨🥰
賑わうのかな?~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

新京  
茨城県龍ケ崎市佐貫町744 
0297-66-3370 
11:00~15:00
16:30~21:00
定休日 金曜日
駐車場 お店の隣に3台向かいに2台
 
お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!