2020年12月24日に閉店されました📝



今日も新年の挨拶廻り🎍
お昼を茨城県水戸市とつくば市の間位?
石岡市で迎えました🚙💨


DSC_2674
令和2年、今年初🔰の雨の日☔️
大勢なので、チェーン店へ🏡


DSC_2676
苦手の券売機❗️
メニュー多くて迷う🌀パターンっ…💦


DSC_2679
おっ❗️期間限定⤴️⤴️
大粒なら、これにしよう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_2682
流石、水戸が近いから納豆?🤭


DSC_2681
ちゃんと、甘口も有るんですね🎵


DSC_2677
インスタやってるけど、取り敢えずパス😊
同行者が大勢居るからねっ…💦


IMG_20200108_124046
カキフライは、牛すじカレー🍛の食券で、カキフライと宣言します🎵
インスタでフォロワーさんが、ほうれん草🌿を推していたので、トッピング追加しました📝


DSC_2690
カウンター席も有って、お一人様でも良いね👍️


DSC_2686
福神漬けと辣韮さんが食べ放題🍴🆓✨


DSC_2695
ほうれん草🍀150円也


DSC_2697
ポパイを想像する人は、間違いなくオジサン、オバサンですよね✨🤭
しかも、あの歌💡🎤ポパイザセーラーマーーンって、心の中で口ずさみます😁


DSC_2701
来ました🛬


DSC_2703
カキフライカレー 950円也 (期間限定)


DSC_2704
カキフライは、大粒迄は、いかないかな?🧐


DSC_2708
折角だから、ほうれん草🍀を載せました🎵



DSC_2710
彩りが、かなり良くなりました⤴️⤴️


DSC_2715
一口どうぞ( ゚д゚)ノ
始め甘くて、後からじわじわ(笑いじゃなくて🤭)辛さ🔥が来るカレー🍛🍀
サラサラカレー🍛ではなくて、粘り気の有る独特のカレールー🍛です😋🍴💕


DSC_2717
福神漬けで、更に彩りアップ⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/



DSC_2722
カキフライが美味しい😋🍴💕
ここのフライもの、意外と美味しいんですよね⤴️⤴️
ご馳走さまでした🎵
フランチャイズ店は、大勢でも入りやすくて、良いですね🎶


日乃屋カレー HP




☆お店の基本情報☆
日乃屋カレー 石岡店
石岡市東光台3-1-7
11:00~21:00
オープン 2019年8月23日

私のインスタグラム  Follow me!