今日が今年(2020年・令和2年)の仕事始め🏢
お正月🎍の挨拶廻り中のランチタイム🕛️
土浦市で迎えました🍴


DSC_2612
大勢なのに、何故だか私がお昼のお店🏡を決める権利を有してます🎵
何故なんだろう?どうしてなんだろう~♪ヽ(´▽`)/
なるべく、写真👀📷️✨を撮ってるところを皆に見せたくないので、行った事のあるお店を選択しました📝🤭


DSC_2616
去年、オムライスの大盛りを食べた食堂です🏡
女性がお刺身🐟️苦手なので、鮪一さんには行かずですね✨
お和尚😲がツー❗️のテレビ📺️❇️大間🗾の鮪🐟️毎年見てます👀😉


IMG_20200106_154708
🧑ここは前回(初訪問🔰)オムライスが、お薦め🥰


店内満員🈵🚻🚻だし、2階にもお客さんが入ってる状態で時間が、かかるから、同じ注文にさせる作戦🍀
言うこと聞いた人は、たった4人でしたっ…💦
残念無念(>_<)協調性の有る人😊テスト📝👓️なんだけどねっ…💦😅


IMG_20200106_143543
オムライス 850円 大盛り 100円 合計 950円也


DSC_2618
其ほどデカくもないですよね😃


DSC_2621
ラーメン🍜🍥屋さんでオムライスを頼むと付いてくるスープですね✨
このネギって、なんで美味しく感じるんだろう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_2622
日本茶🍵😌✨と、茨城県土浦市名物の、🎤穴の開いた~蓮根さん~♪ヽ(´▽`)/


DSC_2619
う~ん😔良い風貌❗️⤴️⤴️


DSC_2623
ザクッ🥄


DSC_2624
うん、美味しい😋🍴💕


DSC_2628
ここのオムライスは、サラダ🥗が良いです🎶


DSC_2632
ザ・昭和の食堂のオムライス❗️
懐かしく感じるのは、昭和世代の人だけなのかな?🤭


DSC_2634
渋野日向子選手のスポーツ新聞がずらり📰❗️
何でだろう?大ファンなのかな?❣️🤔


DSC_2635
真ん中の上の写真👀📷️✨❗️
渋野選手が去年、2019年5月に、このお店🏡に来てる❗️
前回来た時に気付かなかった🐘❗️
どうして、このお店に🎶


🧑渋野日向子選手、お店に来られたんですね~♪ヽ(´▽`)/
👵ええ🎵渋野日向子さんのお母さんが、このお店でバイトしてたのよ🎵
🧑ええええ~❗️❗️
👵お母さんが筑波大学時代に槍投げの選手で、お父さんも筑波大学で砲丸、円盤投げの選手だったのよ🎵また来てくれるかな?🥰


まさかのお店でした~♪ヽ(´▽`)/



👆️1回目訪問時の投稿




☆お店の基本情報☆

鈴や食堂 
茨城県土浦市並木2丁目1−6 
029-821-3825 

 お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

インスタグラムやってます  Follow me!